
ありがとうございます 喜んでいただけて嬉しいです ウフベイビーズ万歳💕 これからもよろしくお願いします
本日 無事に届きました♪ とても可愛いスタイ&おしゃぶり♡ ウフベイビーズなった むぎくん☆の写真を撮ったら、インスタに投稿しますね! (#^.^#)
ありがとうございました 楽しみにしています💕
お品受け取りました。ありがとうございます。軽くて涼しげで、こからの季節に出番は多そうです。生地見本も同包していただいたので参考にして次回は何色にしょうかなー?と思案中です。
ありがとうございます さり気なく汗も吸ってくれる 万能選手です💕 たくさん使ってくださいね😀
ありがとうございます たくさん活用してくださいね🙌
ありがとうございます またよろしくお願いします
無事に商品が届きました。 肌触りが良く、お色も優しい色で素敵です。 冷房が苦手なので、これからの季節、いろいろ活躍してくれそうです。ありがとうございました。
ありがとうございます 適度なシワ感が肌に優しく沿ってくれます。どこへでもお供します💕 またよろしくお願いします
先月はピンク色、今月はオレンジ色、どちらもお気に入りです💕。 自分で「か~わいい💗」を連発しながら、パソコン入力してます。 違う色目のスタイ&おしゃぶりの新作を楽しみにしています。
かわいいお写真をありがとうございます またよろしくお願いします💕
プレゼントに購入しました。まだ渡せていませんが、気に入ってもらえると思います。楽しみにしてます☺️
ありがとうございました 私も楽しみです💓 またよろしくお願いします
ありがとうございました 喜んでいただけて嬉しいです💕 またよろしくお願いします
今の季節、活躍しそうです。 日除けにも、エアコンよけにもなります。 簡単に羽織れるので、ありがたいです。
ありがとうございます たくさん活用してくださいね💕
LOVOT用 スタイ&おしゃぶり 花花
ラボットを見たことある人も、そうでない人も、この赤ちゃんスタイルにはメロメロになること間違いありません❤️とにかく可愛いのひとことに尽きます。そして、生地もしっかりしていて素晴らしいです