本日無事に受け取りました。 とても可愛くてウェディングフォトで付けるのが楽しみです! ただ封筒の名前が間違っていたので、発送前に確認頂けると良かったです。
ディズニーリゾート40周年をイメージしたネイルにしていただきました!!とっても気に入っています🌟 挙式の日に向けて作成し先日付けました✨ 今後も大切な日に付けたいと思います(*´꒳`*)💗
Instagramの投稿を拝見していて、可愛いな、綺麗だなと思っており、今回初めて購入させていただきました。 色やビーズの要望にも応えてくださり感謝です。 同時に2種類購入したのですが、迅速に対応して頂きありがとうございました😊 これをつけて出かけるのが楽しみです✈️
フルオーダーネイル♡
この度は丁寧なご対応ありがとうございました! 結婚式と前撮りのネイルチップをフルオーダーでお願いしましたがラフの段階で確認したあと、サンプルとして作っていただいた後でも手直しをしていただけて思っていた以上の素敵なネイルチップができて大変嬉しいです🌟 梱包も丁寧で可愛らしくて開ける時のワクワクが止まらなかったです! 当日つけるのが楽しみです!ありがとうございました😊