レビューが遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️ 見ているだけで幸せな気持ちになれるくらい、想像以上に素敵なものを作ってくださり感動いたしました。 依頼してからの流れも早く、とても丁寧に要望の確認も行なってくださいました。 また特別な時には、ぜひお願いしたいと考えております。 この度は、素敵なネイルをありがとうございました🥰
この度はこちらのわがままな要望を聞いて頂きありがとうございました! 素敵なネイルチップが届いた上におまけのチップまで入っていて凄く嬉しかったです♡ ぜひまた、ネイルチップ購入させて頂きます! ありがとうございました🌼*・
とっても繊細なデザインでかわいいです……! 気泡も入ってないしすごく丁寧に作っていただきました( ; ; ) また注文させていただきます!ありがとうございました🥰
フルオーダーネイル♡
レビューが遅くなりました🙇♀️ もうめちゃくちゃ可愛いデザインにしていただきました! ライブにつけて行くのはもちろん、普段使いにもピッタリで最高です🥹🫶