素敵なネイルをありがとうございます♡ ドレスの雰囲気に合わせて考えていただいてとてもお気に入りです♡結婚式でつけるのが待ち遠しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
本日、作品を受け取りました✨ 一目惚れして今回初めて購入させていただきました! 実物もキラキラで可愛くて素敵でした! 大切に使わせていただきます。
結婚前からずっと憧れていたネイルチップ。コロナ禍でなかなか挙式などができなかったですが、ようやく予定が決まり購入させていただきました。とても繊細で素敵な作品を作っていただき、大変満足しています。思い出として手元に残るのもチップの良さですね。また機会があればぜひお願いしたいです!
glass ball cherry nail
とっても素敵なネイルをありがとうございました🤍 想像以上の可愛さです🍒🫶🏻