

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます🥺 とっても励みになります✨ 長さも大丈夫だったようで安心いたしました! どうぞたくさん使ってくださいませ☺️ この度はありがとうございました✨

ステキな作品でした♡♡
レビューありがとうございます😊 是非たくさん使ってくださいませ✨️
こんばんは!先程帰宅した際、ポストに投函されていました!メッセージカードありがとうございます☺️ 写真で見た通り可愛かったです! 身長150センチの私は、長さも長すぎず、短すぎず、ちょうど良かったです✨早速使わせて頂きます😌
嬉しいお言葉ありがとうございます😊無事にお届けできて良かったです!サイズも大丈夫だったとの事で安心いたしました☺️ 是非たくさん使ってくださいませ♪この度はありがとうございました✨

無事受け取りました! この度はご要望にお答え頂きありがとうございます⑅ 早速使いたいと思います。 また他にも素敵なお品が沢山あるのでお願いしたいです!ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです☺️ 是非たくさん使ってくださいませ♪ また機会をいただけると嬉しいです🙇♀️✨ その際はまたお気軽にメッセージくださいませ よろしくお願いいたします🥺
画像通り、とても可愛いです! 軽くて丈夫そうです。 1点1点違って人と被らないのも魅力だと思います。 梱包も丁寧で良い買い物ができました。 メッセージもありがとうございました😊
沢山の嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます☺️✨心温まるメッセージもとても励みになりました! 是非沢山つかってくださいませ!
先程受け取りました!写真の通りすっごく可愛いです(^^) 色合いがかなり好みで、サイズもちょうどいいです。 他にも可愛いものがあったので、またお願いしたいと思いました! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました🎵
とても嬉しいお言葉ありがとうございます! とても励みになります🥲✨ 是非是非たくさん使ってくださいませ♪ この度はYONECOの作品をお手に取っていただき ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!!とても励みになります🥺 いつもご購入いただき感謝です🫶✨

2点購入しましたが、どちらもカラフルで可愛いです! とても気に入りました!皆に自慢します🎵
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️✨私も好きな配色なので気に入ってくださりとても嬉しいです!この度はありがとうございました😊
とっても素敵で、イメージ通りというか、想像以上でした。色味や編み方のバランスなど細かく対応してくださって、ありがたかったです。出来上がりも早くて、嬉しかったです。 1日中、コートの上から着用しましたが、重さなど肩への負担もなかったです。 色違い、デザイン違いもまたオーダーしたいくらいです。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☆
嬉し過ぎるお言葉ありがとうございます! とても励みになります...😭✨ 沢山使ってくださると嬉しいです! まだもう少し寒い日が続きますが、明るい色を身に付ける事で 少しでも前向きな気持ちになれますように☺️
先程届きました! 早く対応していただいたうえサイズの要望にも応えていただきありがとうございました☺︎🌱 実際につけてみましたがサイズちょうど良かったです◎ また機会がありましたらよろしくお願いします!
嬉しいお言葉ありがとうございます!サイズも丁度良かったとの事で安心いたしました☺️こちらこそ機会がありましたら またどうぞよろしくお願いいたします✨
〖お客様専用ページ〗
本日受け取りました🥰 今回もすごく可愛いです✨お願いして良かったです❤️ 色や長さの希望も聞いていただいて本当にありがとうございます😆 色もめっちゃ可愛くて、子供達にも好評です✨ 長さもちょうど良かったです😆服がモノトーンばかりなので映えると思います✨ スマホやカバンのストラップで使います☺️ ありがとうございました☺️