手元に届きました! とてもかわいくて丁寧につくってありました。 マスクがない状況で洗えるのはとても助かりました(^^) お手紙も添えて頂きとても嬉しかったです。ありがとうございました!また機会があれば宜しくお願い致します!

届きました。 かわいいです(≧∀≦)私の県でもコロナが出てしまいマスクが必要になりました! 助かります(^^)vありがとうございました(^^)

とても気に入りました!ありがとうございます!

とても素敵なマスクで、明るい気持ちになるマスクです。気に入りました❣️ ありがとうございました😊

終始とてもご丁寧にご対応して下さり、ありがとうございます。 素敵なお品でご縁を頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 お客様の喜びのお声を聞けて、とても嬉しいです(*^^*)またご縁がございました際は、どうぞ宜しくお願い致します。

最低、最悪な作品者です。縫製が雑でガタガタ。 袴の右前左前の縫い方が逆で、死人に着せる服の縫い方で送られてきました。 作品者の過失であるにも関わらず、修正に応じてもらえませんでした。メールのやりとりでは逆ギレされ、商品代金・送料の二重要求をされました。 大変不愉快な思いをしました。 生地の色と縫う糸の色もめちゃくちゃでした。 安い輸入物の既製品の方がよっぽど丁寧に作られています。 返品・交換はできないので結局違う新しいものを購入する羽目に。晴れの日に死人の服を着させるわけにいきませんので。購入した側の気持ちを全く考えない人は客からお金をもらって作品を出す資格はないと思います。
残りわずか!裏ガーゼマスク★
迅速な対応ありがとうございました。