うさぎさん好きのハンドメイド作家
ありがとうございました!今回は姪っ子、甥っ子にもプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました(o^^o)紐を使いやすいものに変えてくださったご配慮にも感謝です!
この度は最後までお取引して下さりありがとうございました!気に入って頂けたみたいで嬉しいです(^^)またご縁がございました際は宜しくお願い致しますm(__)m
自分ではここまで上手く作れなかったと思うのでお願いして良かったです。裏の布が白じゃないので多少メイクが付いてもイヤなかんじがしないのがとてもいいと思います。
本日受けとりました! 対応がとてもとても丁寧で迅速で大満足です(^^) マスク不足の中、迅速な対応ありがとうございました♪
注文してから、対応が早く、丁寧な作りのマスクを送っていただきありがとうございます。 プリーツと立体はどちらが使いやすい試してみます。
マスク、無事に届きました!! 顔の形にぴったりフィットして気持ちがいいです!ありがとうございました! また、リピートしたいと思います♡
ありがとうございます!気に入って頂けたみたいで嬉しいです(^^)またご縁がこざいました際は宜しくお願い致します!
レビュー遅れてすみません。。無事届きました!ありがとうございました!
本日無事に届きました。 マスク不足で困っていたので、迅速にご対応いただき大変助かりました。ありがとうございます!大切に使わせて頂きます。
連絡が遅くなりすみません。先日無事に届きました。とても丁寧な作りで、家族に役立てそうです。ありがとうございました!
本日、無事に受け取りました。 この不安な時期に早めの発送が大変ありがたかったです。 大事に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
商品届きました。作りが丁寧で、大きさもちょうど良くて大満足です。大切に使わせていただきます。
19820711a様専用★
ありがとうございました!今回は姪っ子、甥っ子にもプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました(o^^o)紐を使いやすいものに変えてくださったご配慮にも感謝です!