ご購入&レビューいただき、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけて嬉しいです。 機会がありましたら、ぜひまたご利用くださいね。 お待ちしております。
ご購入&レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて安堵いたしました。 わんちゃんの座り姿を作るのは初めてでしたので、たいへん勉強になりました。 それでは、またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
あまりにも可愛いので、再購入させてもらいました。 相談の上、白いおさるさんを作ってもらいました。 届いたおさるさんは想像以上に可愛かったです。:+((*´艸`))+:。 大満足です!
再度のご購入&レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 どの作品も、当ギャラリーの作品で使われているお色でしたら、お好きなお色で作れますので、ぜひまたご利用くださいね。 お待ちしております。
ご購入&レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 色違いのおさるさんですが、現在在庫がありますのは①④⑤です。 ②のおさるさんも、お待ちいただければ作成いたしますので、よろしくご検討くださいませ。
ご購入&レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 引き続き、オーダーいただいた作品を作成してまいります。 出来上がりまで、よろしくお付き合いくださいますようお願いいたします。
本日、無事に到着しました! わがままを言ったにも関わらず 素敵な作品を作って頂きました\(^o^)/ とっても可愛いです❤️ また機会があれば、よろしくお願いします! ありがとうございました😊✨✨
ご購入&レビューいただき、ありがとうございます。 わがままなんて、とんでもない‼︎ 楽しいオーダーを、ありがとうございました。 機会がありましたら、ぜひまたご利用くださいね。 お待ちしております。
ペンギンとカッパとカエルを購入しました。ちっちゃな手足が可愛いです。色味にニュアンスがあって、編みぐるみですが大人が持っていても許されそうな、素敵な作品です。
ご購入&レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞ末永く可愛がってやってくださいませ。 お時間のあるときに、ぜひまたギャラリーをのぞきに来てくださいね。 お待ちしております。
ご購入&レビューいただき、ありがとうございます。 今回もステキなオーダー、ありがとうございました。 とっても勉強になりました。 また楽しいオーダー、お待ちしております‼︎
本日、無事に届きました😄 可愛いはりねずみちゃんですね🦔 しばらく飾ってバッグにつけたいと 思います❤️ ありがとうございました🙍 あみぐるみ習いたくなりました。 また購入するかもしれませんが、 その時もよろしくお願いします🙇♀️⤵️
2度目のご購入&レビューいただき、ありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました。 どうぞ末永く可愛がってやってくださいませ。 またお時間のあるときに、ギャラリーをのぞきに来てくださいね。 お待ちしております。
うさぎのおひなさま
丁寧に作られていてとてもかわいいです。 大きさもちょうどよくほっこりします。 ありがとうございました。