編むひと
この度は、オーダー品と作品のご購入をありがとうございました(๑>◡<๑) 気に入って頂けて嬉しいです☺️✨ これから寒い季節にたくさんご着用頂けましたら、幸いです😊 レビューもありがとうございました☘️ うでたまご
この度も作品をご購入下さりありがとうございました😊 いつもありがとうございます!! ご着用頂けましたら幸いです。 レビューもありがとうございました☘️ うでたまご
今回は過去作品から2点私の好きな色や糸を相談して編んでいただきました。去年はメンズニットを編んでいただいていてとても重宝しているので今年もたくさん着たいと思います。とても細かな配慮をしてくださり、可愛いセーターとカーディガンが到着しました♡ また機会がありましたら購入したいと思います♪
この度もオーダーして下さり、ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )!! 昨年のセーターもご着用頂けて、作り手としてこんなに嬉しいことはありません☺️✨ 今回お作りした2点も気に入って頂けて良かったです。まだまだ暑いですが、ご着用頂ける日を楽しみにしつつ。 レビューもありがとうございました☘️
いつもありがとうございます(๑╹ω╹๑ ) この度も作品をご購入下さりありがとうございました!! 気に入って頂けて嬉しいです☺️ まだまだ暑いが続きますが、ご着用頂ける日が私も楽しみです♫ レビューもありがとうございました☘️ うでたまご
無事に届いて良かったです! この度は作品をご購入下さり、ありがとうございました(๑>◡<๑) お母様へのプレゼントでしたか!!喜んで頂けて私も嬉しいです☺️ レビューもありがとうございました! まだまだ暑さが続きますので、体調が守られますように☘️ うでたまご
この度は作品をご購入下さりありがとうございました(๑╹ω╹๑ ) 気に入って頂けて良かったです!プレゼントされる方にもご活用頂けましたら幸いです(๑>◡<๑) レビューもありがとうございました☆ うでたまご
こんにちは。受け取りました。 網目が綺麗で 優しい色で 最近出てきたお腹も 気にならないデザインに とても気に入っています。今回もありがとうございました
こんにちは😃 この度も作品をご購入下さりありがとうございました!! いつもありがとうございます(๑>◡<๑) 気に入って頂けて良かったです。 蒸し暑い季節になりましたが、体調が守られますように。 レビューもありがとうございました☘️ うでたまご
無事到着しました。中のミニポケットに本体入れてみたら、入りました。バッグの中に入れる時は、コンパクトになっていていいかなと思って。かわいいうさぎさん🐇🐰柄です。ありがとうございました。
この度は作品をご購入下さりありがとうございました☆ 気に入って頂けて良かったです☺️ お写真付きのレビューもありがとうございました(๑>◡<๑) 小さめサイズのエコバッグですが、お役に立てましたら幸いです。 うでたまご
この度は素敵な作品を購入させていただき大変ありがとうございました😊 購入いたしましたのは、クイックルワイパー用モップ/ランチョンマット(パッチワーク青)/手編みコースターの3点です。 すぐに発送していただいた上に、丁寧な包装に袋を開けて心踊りました🎀☆*:.。. クイックルワイパー用モップはいつも殺風景に置いてあるワイパーが一瞬にして可愛くなり、しかもこのままお掃除出来てしまうなんて、これは素晴らしい👏 涼し気な色合いのパッチワークランチョンマットはこれからの季節に🌸🌻🍂❄とても良いですね 使われているパッチワークの白がとても映えていてとても私好みでした。しかも2枚セットでこの値段は申し訳ないくらいでした。使うのが勿体ないくらいです。 手編みコースターはアプリで拝見させていただいた通り、涼しい季節も肌寒い季節にも合いそうで大切に長く使わせていただきますね😊 素敵な作品が届いて、食卓や家の中がはなやかになるのがとても幸せですね。 これからも うでたまごさんの作品を楽しみにしています😊 ダイエット成功したらセーターも購入したいです。 それでは*˙︶˙*)ノ"感謝を込めて🙏😊
この度は作品を数点ご購入下さりありがとうございました(๑╹ω╹๑ ) 気に入って頂けましたこと幸いに思います☺️✨ ご丁寧に作品ごとのレビューも書いて下さりありがとうございました🙇♀️ 励みになります(๑>◡<๑) これからもよろしくお願い致します。 うでたまご
[送料込み]手編みカーディガン(ウール100%、ネイビー)
届きました。 サイズもちょうど良くざっくり感が凄く可愛いです。 襟の開きも何にでも合わせ易そうで、色もとても気に入りました。 涼しくなったら沢山着させて頂きます。 ありがとうございました😊