アクセサリー作家、イラストレーター
⋆。˚✩ご覧頂きありがとうございます。
ブランド名「夢見-Yumemi-」です。
"かわいい"を纏って、お出掛けに行きたくなるような、毎日を彩るアクセサリーをお届けしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
⋆。˚✩
▷作品は、オーダーを頂いてから制作しております。ハンドメイド作品ですので一つ一つに微妙な差がある場合がございます。
▷発送は、定形外郵便で封筒に入れての発送です。台紙+専用袋をプチプチで包んで発送致します。
▷不備がありましたら、メッセージで気軽にお申し付け下さい。対応と、今後の作品の参考にさせて頂きます。
▷minneを始めたばかりですので、是非レビューを書いて頂けると嬉しいです♩♩
⋆。˚✩⋆。˚✩
はじめまして!「夢見-yumemi-」ブランドでアクセサリーを作っています。
minnneは始めたばかりですが、丁寧で迅速な対応を心掛けていきます。
どうぞ宜しくお願いします。
レジン・金属パーツ・プラ板・ゆめかわ˚✩。˚
[全 8作品]
[全 1件]
アンティーク 可愛い 蝶ピアス
とってもかわいいアクセサリーで大満足です❣️ 新作チェックしておきま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶