小物色々ハンドメイド
とてもおしゃれに包装してあって、ワクワクしながら紐をほどきました。小人の靴屋さんのお話を思い出しました。早速携帯ポーチにつけました。 ro-5の友達より
めっちゃ可愛い!!クオリティが高くて細かい手仕事に感動。届いて「わぁ!!」と感激しました。
ご購入ありがとうございました。 緑色が好き🩷とのこと…。 今後も(緑を意識して)気に入って頂けるような作品作っていきますので、今後もよろしくお願いしますっ(^o^)
〈新作〉革靴 エンジ&うす茶 キーホルダー ハンドメイド
とてもおしゃれに包装してあって、ワクワクしながら紐をほどきました。小人の靴屋さんのお話を思い出しました。早速携帯ポーチにつけました。 ro-5の友達より