
どれも美味しかったんですが、みかんはちみつ金柑ジャムが特に私好みで美味しかったです。 量が少なめだったので、主人と2人で2回ほどプレーンヨーグルトに入れて終わってしまったので、3倍ぐらいの量だと良いなと思いました。
お品物届きました。前回注文してあまりの美味しさに感動したミルクジャムはリピートです。またあの美味しいミルクジャムが頂けると思うと朝食が楽しみになります✨また、以前から気になっていて今回初めて注文したジャム達もどれもとても美味しそうでどれから食べようか迷ってしまいます。この度も素敵なジャムをありがとうございます。大切に頂こうと思います🍀
送った妹より感想いただきました。 どれも、味見したけどとても美味しかったと。 量が多すぎたようで実家にお裾分けするとの事。妹は大の苺🍓好きなのでプレゼントしました。姪っ子も大きくなり(7ヶ月)息抜きに甘いジャムたっぷりのパンやシロップを炭酸で割ったりしてもらいたくて(笑)実家で気に入ってもらえたらまた購入してあげたいと思っています。母はいちじく好きだし父と末妹は大の桃🍑好きなので。私個人的にはセミドライがすごく気になっているのでこちらも検討中です。
本日注文していたセミドライ因島オレンジ果肉と金柑が届き、早速味見させて頂きました。 果物の美味しさがぎゅっと詰まっていてついつい止まらなくなるお味でした☺️✨ 妹共々いつもお世話になっております。今回も美味しいドライフルーツをありがとうございました!またぜひ購入させて頂きたいと思います。

届きました。とても美味しくてなくなる前にまたお願いいたします。
濃厚ミルクジャム
「美味しそう」の印象とレビューを参考に初めて購入しました。ご丁寧に対応してくださり、届いたミルクジャムは本当に美味しくてこだわって作られたものなんだなーって感じました(*^^*) 子供も喜んでました食べていました。またリピートしたいと思います。 その時はどうぞよろしくお願いします(^o^)