オルゴナイト作家
優しい色合いにとても幸せな気持ちになりました。眺めているだけで癒されます。 梱包も可愛くてプレゼントを開けるような気分で嬉しくなりました。ありがとうございます。大切にします。
この度はありがとうございました。無事にお手元に届き安心致しました。 大切になさって下さるオーナー様で嬉しいです。ありがとうございます。 又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。 この度はご縁ご注文、高評価レビューもいただきまして、誠にありがとうございました。
今回も早々と送ってくださりありがとうございます✨ ピンクとブルーの色合いが美しいです✨ ツリーオブライフのチャーム、良く見ると小さなハートが枝先に付いていて可愛いです♡ (ハート付きのツリーオブライフ初めて見ました)
こちらこそ、いつもお世話になりありがとうごさいます😊 お気に入りいただき嬉しいです。こちらのツリーオブライフはお色味も可愛い感じで私も一目惚れです^^ お迎えいただきありがとうございました。 今回も誠にありがとうございました。感謝致します。
今回も、作品をすぐに送ってくださり、ありがとうございました!!心のこもった、かわいいラッピングも嬉しかったです♡届いてから、毎日、うっとり眺めています。
こちらこそ、リピート下さりありがとうございました。無事にお手元の届き安心致しました。高評価レビューもいただき本当に嬉しいです。 ありがとうございます。又のご来店、心よりお待ちしております。この度も誠にありがとうございました。
今回も素敵な作品をお送り下さり有難うございます。 手に乗せると、春のお花畑の中にいて、フワっと馨しい香りさえしてくるようで、幸福感に満たされてまいります・・・ お腹に力が入るようなパワーを感じるのは、中に封入されてるファントムアメジストでしょうか。フラワーオブライフも凄く美しくて映えてますね!素敵です。 これからもとても楽しみにしております!
こちらこそ、素敵なご縁を頂戴しましてありがとうございます。 嬉しいレビューもとても励みになり頑張れます。ありがとうございます。 水晶もパワーが強いですが、ファントムアメジストは水晶より力強いと私も感じます。 フラワーオブライフもお気に入りいただけ良かったです^^ こちらこそ、又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事を心よりお待ちしております。 この度も誠にありがとうございました。
身に付けられるオルゴナイトが欲しかったので、こちらのネックレスを購入出来てとても嬉しいです。淡いピンクの色合いと球体が癒されます。早速身に付けてレビューを書いています。本当にいつも思うのですが、素敵なデザインの作品を丁寧に梱包して送付して下さるので届くのが楽しみで心待ちにしています。今回もありがとうございました。
こちらこそ、いつも大変ありがとうございます。喜んでいただけ良かったです。又、色々挑戦してみたいと思います。今回も誠にありがとうございました。
本当に美しい作品が届き喜んでおります。眺めているだけで癒される思いがします。 また重みもあるので存在感があり大きなパワーを感じます。 本当に良いお買い物をさせて頂きました。 大切にさせて頂きます。 本当に美しい作品ですね。眺めているだけで癒される思いがします。 また重みもあるので存在感があり大きなパワーを感じます。 本当に良いお買い物をさせて頂きました。 これからも素敵な作品の出品を楽しみにしております。 また宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。無事にお手元に届き安心致しました。有難いお言葉いただき恐縮致します。とても励みになります。ありがとうございます。大切にして下さり本当に嬉しいです。又、ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。この度はご縁ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
素敵な作品に出会えてとても嬉しいです💕 丁寧に梱包していただきありがとうございました😆 mee様の作品をこれからも楽しみにしております✨
こちらこそ、今回もご縁をご注文いただき嬉しく思います。ありがとうございます。 高評価レビューもありがとうございます。励みになります。又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。 誠にありがとうございました。
届きました!とても丁寧な梱包に感謝しています。 ずっしりとして沈んだ心を変換してくれる 力強さのある美しい宝珠✨ 自分へのご褒美に購入💖嬉しい!可愛い!良かった! 大切にしますね。 ありがとうございました
無事にお手元に届き安心致しました。嬉しいレビューありがとうございます!お迎えいただき大切にして下さり本当に嬉しいです。ありがとうございます。今回もご縁ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
とても素敵でため息の出る美しさ💖 ラナンキュラスは一番好きな花で 四葉を見つけた時は嬉しくなってしまいました。 購入して良かった!宝物です。 ありがとうございました!
こちらこそ、今回もありがとうございます。お気に入りいただけ良かったです。私もラナンキュラスの愛らしさがとても大好きなんです :にこ: 宝物にして下さり本当に光栄に思います :笑顔:ありがとうございます。又、ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。誠にありがとうございました。
幸運スプーン型オルゴナイト ブルー メモリーオイル入り オルゴナイト
昨日、作品を受けとりました。 インスタで見て、一目惚れ💕😌💕 購入して、すぐに発送して頂いて、本当にありがとうございます💖 これからも素敵な作品を楽しみにしています🎵 ありがとうございました🥰