オルゴナイト作家
こちらこそ、色々とお世話になり本当に感謝してもしきれません。この度も誠にありがとうございました。
とても綺麗な作品です。 一目惚れでした!大切にします。 発送も早く丁寧な対応ありがとうございました。
この度はありがとうございました。大切になさって下さるオーナー様で嬉しいです。こちらこそ、素敵なご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回も素晴らしい作品に感動しています!生き生きしていて、品格があって、それぞれニュアンスが異なっていて、日々その感じる新鮮さを楽しんでいます。お仕事をはじめ、私も周りも何かポジティブで明るい変化を感じています。開運効果もすごい!かもしれませんね。嬉しいです!これからも素晴らしい作品を心より楽しみにしています。
こちらこそ、本当にありがとうございます!レビューいただきまして、とっても嬉しい思いと共に、身の引き締まる思いで一杯です。今後もコレッと思っていただけます様な作品創りに励みたいと思います。 又ギャラリーにお立ち寄りいただけ事、心よりお待ちしております。 この度も誠にありがとうございました。
今回も素敵な作品に出会えました。ホエールテールが綺麗で好きなのでハートのぷっくりしたオルゴナイトを見た瞬間これだと思いました。薄いピンクとパープル、全体的にグレイッシュな色合いで素敵です。こちらのホエールテールはシルバーですが、もう一つ購入したたまご型のホエールテールはゴールドです。全体的なトーンと合わせて色分けされているのでしょうか。作者の方のセンスだと思います。見ていてとても癒されます。ありがとうございました。
こちらこそ、今回もありがとうございました。 いつも嬉しいレビューを頂戴しまして本当にありがとうございます。作品作りの励みになり本当に有難いです。ありがとうございます。素敵なご縁に感謝致しております。又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事心よりお待ちしております。この度も誠にありがとうございました。
素晴らしいお品届きました。美しくて気品があって、本当に素敵!女神ラクシュミーの美しくも豊かで上品な波動を感じます。シュリヤントラも美しくて、エネルギーも素晴らしいですね。オーリングでも素晴らしく強いパワーが入っていることが分かります。見て、触れているだけで心が豊かさで満たされてきます。この度も素晴らしい作品とのご縁を頂けたこと、心より感謝申し上げます。
無事にお手元に届き安心致しました。今回もありがとうごさいました。お気に入りいただけ良かったです。とても嬉しいレビュー、本当に励みになります。ありがとうごさいます。こちらこそ、誠にありがとうございました。感謝致してます。
素敵な作品2点が到着いたしました ! オルゴナイトの中のお花やストーン、ホエールテール、愛らしい貝殻、キラキラの宝石たちが嬉しそうに、幸せ一杯に語らっているように感じます・・・掌の中に💛さんやりんごさんを置くと、何とも言えない幸福と安心感に包まれました!愛情込めて一つ一つ丁寧にお作りになられておられることを思いました・・・そして丁寧で愛情のこもった梱包、ご対応に心より感謝申し上げます。素敵なお品を有難うございました。
この度はありがとうございました。こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。とても嬉しく励みになります。ありがとうございます。お気に入りいただけ本当に嬉しいです。又、ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
昨日無事に招き猫ちゃんの素敵なオルゴナイトが届きました。 ピンクの薔薇も可愛いくてスーパーセブンも入っていてまた良い事がありそうです。 こちらも勤務先のブティックに飾っています。 またよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届き安心致しました。いつもお飾りいただけ光栄で本当に嬉しいです :にこ:ありがとうございます。 こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。この度も誠にありがとうございました。
とても早い発送ありがとうございました! 先日のものと合わせて、本日受け取りました! とっても素敵な作品にうっとりしてます(*^▽^*) ずっと眺めていられます(*^ω^*) ありがとうございました(o^^o)
無事にお手元に届き安心致しました。お気に入りいただけ本当に嬉しいです :にこ:こちらこそ、この度もご縁ご注文頂戴しまして誠にありがとうございました。
今回もお迎えいただき誠にありがとうございます。無事にお手元に届き良かったです。 こちらこそ、誠にありがとうございました。
可愛いピンクのイルカちゃんのオルゴナイトをありがとうございます❤🐬 パートナーが来るのを待ちかまえています笑 また是非よろしくおねがいします🐬 🐬 🌝今日は満月なので満月チャージしますね((๑→ܫ←๑))💕
いつもお世話になりありがとうございます。お気に入りいただけ良かったです :にこ:今後ともどうぞ宜しくお願い致します。この度も誠にありがとうございましたm(_ _)m
O様専用ページ
いつも高波動の素晴らしい作品をありがとうございます お心遣いも感謝です