昨日届き、早速Suicaに貼らせていただきました^^私はメリーゴーランドを、母はピンクを購入させて頂きました!これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
本日郵便にて作品を無事受けとりました! 再販を待ち望んでいたので、 作品を購入することが出来てとても嬉しいです☆ ハリネズミさんの想像以上の可愛さに、すっかりメロメロです :にこ: またぜひ宜しくお願いします♪
昨日、届きました!今回も迅速なご対応に感謝です。 はりねずみさんがトランプの女王様になるなんて、こんな日を夢見ていました。 はりねずみさんの表情から針の一本一本に至るまで、繊細なタッチで見事に描かれています。 大事に使いますね。ありがとうございました!
本日、ピンクとメリーゴーランドのステッカーを受け取りました! 毎回とてもかわいらしいデザインが素敵です。 以前友達にプレゼントした時はとても喜んでもらえました。 大切に使いたいと思います。ありがとうございます。
本日、届きました。迅速なご対応ありがとうございます。 作家さんの"はりねずみ愛"が伝わってくる可愛いイラストに、キュンとしています。実用品のSuicaが、とてもお洒落なマイSuicaに変身しました! 封筒に描かれたイラストからも作家さんの細やかなお心遣いが感じられ、大ファンになりました。 ブローチやスタンプの再販、新作発表も期待しています。
ハリネズミのiPhoneステッカー
評価が遅くなってすみません。商品届いております。今回も可愛いお品をありがとうございました。次回のご縁を楽しみにしています。