イラストレーター
先日ステッカーが届きました。iPhoneに貼ると想像以上の可愛さ…!即決して本当によかったです(^○^)♡素敵な作品ありがとうございました!
とても可愛らしいです! あまり被らないものが欲しかったので、とても気に入ってます! ありがとうございました(*^^*)
作品、無事に届いております!想像以上にとっても可愛くて、定期を出すたびに笑顔になれるような素敵なお品物をありがとうございました :にこ:とにかくハリネズミさんが可愛くてたまりません :にこ:また素敵な作品を心待ちにしております!
本日届きました。 ピッタリはれて可愛いです。 ありがとうございました♪
とても可愛くて気に入りました。
無事に受け取りました。貼りやすく剥がしやすいシールで綺麗に貼れました。とても可愛いです♪ この度はどうもありがとうございました(^-^)
PASMOをかわいくできるなんて…笑 友達に自慢しちゃお(°_°)
商品届きました!可愛すぎてもう大満足です!封筒に小さく描かれたハリネズミさんも可愛かったです(´ω`*)ありがとうございました!
発送目安期間を過ぎても連絡がなかったため不安もありましたが、本日無事に届きました。お品物はとてもかわいくて大満足です。カードを使うのがこんなに待ち遠しくなるとは思いませんでした。ありがとうございました。
届きました! とても可愛くてさっそくカードに貼りました( *´艸`) 封筒のイラストもキュートで大満足です :にこ:
ハリネズミのiPhoneステッカー
先日ステッカーが届きました。iPhoneに貼ると想像以上の可愛さ…!即決して本当によかったです(^○^)♡素敵な作品ありがとうございました!