本日届きました! とても可愛いステッカーで早速ICカードにつけました。 この度は誠にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
このたびはありがとうございます。 写真でもとてもかわいかったですが、実物はそれ以上に可愛かったです。 早速貼らさせていただきました。大切にします! この度は本当にありがとうございました。 また是非是非よろしくお願いいたします。
可愛い可愛いハリネズミが届きました(*^^*)♡ あまりにも可愛くて悶絶しております…!! 大切に使わせていただきます。 迅速なご対応ありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いします。
ハリネズミステッカーmerry go round(ICカード型)
先日無事に商品受け取りました!可愛いけれど大人っぽい、そして幻想的な世界観がとても素敵です。素敵な作品をありがとうございます。今後とも作品楽しみにしています。ありがとうございました!