商品はとても気に入りました! はりねずみ、ものすごく可愛かったです。ただ当方初心者のため発送までに何のアクションもなかったので、少し不安になってしまいました…それ以外はパーフェクトです! 今後もはりねずみを発信してください!!!
ハリネズミの可愛さに惹かれトートバッグとiPhoneケースを購入しました!予想通りとても可愛くさっそくiPhoneケースを変えました!普段使用しているものを変えることで気分も変わり明日からの生活がまた楽しみです*明日から学校でトートバッグも使おうと思っています(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
とても可愛くて早速ICカードに貼り付けて使ってます。 こういう可愛いのはあまりお店で見かけないのですごい嬉しいです。 ありがとうございました。
こんにちは。ハリネズミのiPhoneケースのほう先日届きました。5sなのですがドットの色と王冠を被るハリネズミとマッチしていて、大変素敵で心から癒されます。iPhone使うたび、嬉しくなってしまったり、幸せな気持ちになってしまいます。この度はかわいいケースを有難うございます。またぜひこちらのお店でお品物を購入したいなあ、と思いました。本当にありがとうございます。
ハリネズミステッカーBLUE(ICカード型)
一目惚れして即購入♪ めっちゃ可愛いです! 送られてきた封筒にさりげなく描かれていたはりねずみちゃんも可愛くてほっこりしました。 お財布からカードを取り出しては、何度も眺めてしまいます。 購入して本当によかったです♪ ありがとうございました *