昨日無事に受け取りました! 前に欲しくて買いそびれた物だったので、本当に嬉しいです(*´ω`*)実物もとても可愛くて胸がいっぱいです。。大切に使わせて頂きますε٩( º∀º )۶зありがとうございました( ^ω^ )♡
マスキングテープ今日届きました! いつも気づいたときはSOULD OUTで、今回購入できてホントに嬉しいです! 有楽町ロフトで販売されていたときも売り切れで…新宿伊勢丹でやっと緑色マスキングテープには出会えてゲットできましたが…もうピンク色は販売されないのかなあとあきらめていたんですが…。 ハリネズミ大好きな友達にひとつはプレゼントさせていただきます♪ 本当にありがとうございました!
本日、カレンダーが届きました。 ほっこり可愛らしいイラストに惹かれて、自分のと、友人への誕生日プレゼントに購入しました。 キリトリ線がついてますが、勿体なくて、月が変わっても切り離せない予感(>_<) 切り離しても、ポスターとして飾っておきたい可愛らしさです! きっと友人にも喜んでもらえるはず。 どうもありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ハリネズミのカレンダー
無事受け取りました! とってもキュートなカレンダーで、来年度用ですがすでに飾っています! また他の作品も再販、新作がありましたらお願いしたいと思います^ ^