
お空にいる3羽の羽をキーホルダーにしていただいたのでこれからはどこでも一緒に連れていけます^^ あの子達がそばにいるようで嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました! 大切にします
こんばんは✨ 嬉しいお言葉のレビューを書いて下さりありがとうございます💕 沢山オーダーが入っており、お時間を沢山いただきましたが、温かくお待ち下さりありがとうございました🙏✨ 3羽のうちの子さん、それぞれの個性ある可愛い羽根さん💖 うちの子さん達からのプレゼントである可愛い羽根さんに、少しだけ手を加えさせていただき、さらなる宝物にするお手伝いができて、私も嬉しかったです✨ 作品を気に入って下さりありがとうございます💕 またご縁がございましまら、どうぞよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
写真通りの可愛いらしい商品が届きました。大きめのポケットティッシュも入ります。娘はネコ好きでもあるので、留め具にネコちゃんがいることにも喜んでいます。大事に使います♪
こんにちは✨ 嬉しいお言葉のレビューを書いて下さりありがとうございます💕 娘さん、猫さん好きなんですね💖 留め具の猫さん、可愛いですよね✨喜んでいただけて、私も凄く嬉しいです♪ マチがあるので、ハンカチやマスクなどの他にも、小物(絆創膏とかリップクリームなど我が子は入れてます🤭)も入れられるので、もし学校に持っていけるようでしたら、いろいろ入れて下さいね😊 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
こんばんは✨ 無事に到着したようで安心いたしました😊 そして嬉しいお言葉のレビューを書いて下さりありがとうございます💕 作品を気に入っていただけて私も凄く嬉しいです♪ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
こんばんは✨ リピートのオーダーをありがとうございました💕 そして嬉しいお言葉のレビューを書いて下さり、ありがとうございます😊 今後も新作を出していく予定なので、ご縁がございましたら、こちらこそよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
レビューが遅くなりすみません。なかなか他の子とは被らなそうな柄で可愛く、娘も気に入っています♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
こんにちは✨ いえいえ✨大丈夫です😊 お忙しい中、嬉しいお言葉のレビューを書いて下さりありがとうございます💕 娘様にも気に入っていただけたようで、私も凄く嬉しいです🤗 こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
こんにちは✨ 嬉しいお言葉のレビューを書いて下さりありがとうございます💕 作品を気に入っていただけて、私も凄く嬉しいです😊 そしてさらにリピートのオーダーまでして下さりありがとうございます💖 素敵なご縁に感謝しております。◕‿◕。 オーダーありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
年末でバタバタしており、レビューが遅くなりました。 とても丁寧な対応で、作品通りの素敵なお人柄が伝わりました。 ビオラのネックレスは小振りながら可愛らして存在感があり、冬のセーターに映えそうです。 シュシュは二つ共ナチュラルな風合いで優しい雰囲気です。ゴムが意外としっかりしているので、しっかり髪に止まって落ちる心配が無さそうです。 とても素敵な作品を購入できて満足です。 ありがとうございました。
こんにちは✨ 嬉しいお言葉のレビューを書いて下さりありがとうございます💕 ビオラのネックレスを可愛らしく存在感がありセーターに映えそうと言っていただけて、素敵なコーディネートを教えて下さりありがとうございます😆 インド刺繍のシュシュも2つもご購入して下さり、そして気に入って下さりありがとうございます💕 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨ 今後も新作をどんどん制作していく予定ですので、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
お品物無事受け取りました。 色合いも綺麗で、ひとつひとつの装飾がとても可愛らしいです♪クリップも落ちることなくしっかり髪に留まります。そのまま飾ってもとても可愛いミニツリーになって見ていて癒されます(*´ω`*) 対応も梱包も丁寧で嬉しかったです♪インスタもフォローさせていただきました、また色々見させていただきますね(人*´∀`)。*゚+ この度はありがとうございました、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします☆彡
こんにちは✨ 嬉しいお言葉のレビューを書いて下さりありがとうございます😊作品を喜んで下さっている様子が手に取るように分かり、私も凄く嬉しいです💕 インスタのフォローもありがとうございます✨インスタでは主にうちの子キーホルダーの制作過程を投稿していますが、たまに新作情報も投稿するので、見ていただけたら嬉しいです😊 こちらこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
梱包も作品もとてもとても可愛くて綺麗で感激です!! カバンに着ける予定だったのですが、素敵すぎるので開封するのが勿体無くて開けれないです🥹💗 しばらくいつも見えるところに飾ってうちの子と一緒に拝もうと思います(*´艸`) もう1羽うちの子いますので、またお願いすると思いますが、その時は是非よろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 素敵な作品をありがとうございました🥰✨
こんばんは✨ 嬉しいお言葉のレビューを書いて下さりありがとうございます💕 作品を気に入っていただけて、梱包も可愛いと言って下さり本当に嬉しいです😊 勿体なくて開けられず、うちの子さんと拝んで下さると最高のお言葉、嬉しすぎます😆 またもう1羽のうちの子さんの作品を作らせていただけることになりましたら、その時も今回同様、心を込めて制作させていただきますので、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ) 素敵なご縁をありがとうございました✨
地球のしずくシリーズ ほんわか シマエナガ 雲レジン
シマエナガ大好きなのでとっても可愛く、これからの時期につけやすいデザインなので出かける時につけていくのが楽しみです🤭