彫金原型師 デザイナー 企画制作
無事到着し喜んでいただいたようで安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。昨日無事到着しました!お手入れの方法まで同封されていて、助かります。作品もイメージ通り素敵でした。 大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
無事到着し喜んでいただいたようで安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
先日、無事に到着しました。 柴犬好きにはたまんないぐらい、かわいいですね♪ 愛犬といつも一緒にいるようで、とても気に入りました。 大切にします。 これからも、柴犬ジュエリーを楽しみにしています。 ありがとうございました。
無事到着し喜んでいただいたようで安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
我が家には黒柴の女の子がいるのですか 柴犬グッズ大好きです〜(((o(*゚▽゚*)o))) そしてアメショーの女の子もいるので 猫ちゃんグッズも大好きです(((o(*゚▽゚*)o))) シルバーの取り扱いも知ってるって思ってる事が 全く違ったりで 取り扱い説明書も丁寧な物で 保管の仕方もそうなんだ〜とちょっと感動しました♩ ありがとうございました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 大切に使わせて頂きます♡
無事到着して安心しました。 レビューありがとうございました。 シンプルで使いやすいと思いますので 長くお使いいただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
コナっツ様 レビューありがとうございました。 サイズはいかがでしたか? シンプルで使いやすいと思いますので 長くお使いいただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今しがた届きました。入金から発送まで(サイズ直しもしていただきました)とてもはやく、安心して待っていられました。商品はシンプルで、常に身につけていられます。また機会がありましたら宜しくお願い致します_〆ヾ(´(エ)`)♫
ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、お品無事に受けとりました :笑顔: 思っていたとおりのリングで早々に私の指に :にこ: とっても可愛いです(*^^*) この度はこちらの我が儘にてお手数をおかけしましたにもかかわらず、丁寧に対応してくださり心から感謝いたします☆☆☆ 大切に身につけさせていただきます :笑顔: ありがとうございましたm(__)m
大変良い評価をありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございました。 迅速にお手続きいただき気持ちよいお取引ができました。 ありがとうございました。
画像を見て一目惚れしてしまいました。 思っていた以上に素敵なリングでした。 ダックス飼いの私にはほんとに嬉しく、またダックス仲間のお友だちからも欲しいと頼まれたので、4個購入致しました。 お値段以上のお品で、とても丁寧な仕上がりです。 ありがとうございました! 大切に致します
気にいただけたようで作り手としては 大変うれしく感謝しています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ダックスフンドL
受け取りました。 ありがとうございました。 大事にします。