彫金原型師 デザイナー 企画制作
レビューありがとうございます。 気に入っていただいたようで安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりすいません 無事に届き大切に身につけさせていただいています サイズもぴったりで3連リングはお気に入りです。模様も素敵ですね もうひとつのリングは私にとって大切な人に贈りました。刻印の意味を聞かれたため教えるととても喜んでくれました。相手も大切に身につけていてくれています。 この度はありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願いします
とても気に入っていただいた様子の伝わるレビューを ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました。 シンプルで使いやすいと思いますので 長くお使いいただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします
届きました!シルバーのアフターケアが同封されており気遣いに感謝です。 二人と一匹分でペンダントトップ2個と根付1個を買いました 家のMシュナウザーは垂れ耳なのでシルエットが近いのと 置くと立つ立体感が可愛く購入の決め手になりました ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただいたようで安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
可愛い柴犬のリングです(*´∇`*)発送も早くて嬉しかったです!私は指がごついので、サイズを14号にしていただき左の中指にしました(*´ー`*)旅立った愛犬といつも一緒です(*´ω`*)素敵なリングありがとうございました!
レビューありがとうございました。 サイズも丁度いいようで安心しました。 シンプルで使いやすいと思いますので 長くお使いいただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします
迅速かつ丁寧な対応をして下り気持ち良く購入出来ました。商品もとっても気に入りました。 我が家にもトイプ〜ドルが。とても嬉しく思います。 お手入れの仕方も丁寧にコメントしてあり、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいたようで安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事到着し喜んでいただいたようで安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
柴犬リング
ピカピカで、とっても可愛いです :笑顔: