

本日、無事に届きました。 ドールハウスに飾らせてもらいました。とっても可愛いです!この度は、素敵に送っていただいて、ありがとうございました。

いつも素敵な作品をありがとうございます。 とても可愛くて楽しいお茶の時間が過ごせます。 またよろしくいたします。

この度もほっこりかわいいナチュラルな作品をありがとうございました(∩˃ ᵕ ˂∩)♡ 早速使わせていただいてます♩ 私の作業スペースにはUSAGIさんのやさしいカラーの作品がたくさんで、そこは癒しの空間となっております◜𖥦◝ ♡♡ またぜひ!お迎えさせていただけますように𓂃𓈒𓏸 本当にありがとうございました🥺💕
こんにちは😊 レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 ラッピングで幸せな気持ちになり、にゃんこコースターでもう一度幸せな気持ちにさせて頂きました🥰 とっても可愛いです♥ 使うのが勿体ないですが、どんどん使いたいと思います✨ この度は素敵な商品をありがとうございました🍀
【受注制作】asahimo**にゃんこなコースター*2枚セット
本日、届きました。 ニャンコ型が可愛すぎます😍 おやつタイムが楽しくなります♪ 包装もとても可愛くして頂き、プレゼント🎁みたいで嬉しかったです😊 丁寧に対応して頂きありがとうございました! またギャラリー覗かせて頂きます。