

とっても可愛いブレスレット♡届きました...♪*゚ 丁寧に作られていて、本当に可愛い☺ 大切に使わせて頂きます🍀*゜ この度もありがとうございました♡

無事届きました♪ 可愛いブルーでとっても気に入りました😊 大切に使いたいと思います✨ 素敵な作品をありがとうございました♬
ご丁寧で可愛らしい梱包とやり取りで素敵でした🍀💮🌸 ねこ好きな母へプレゼントしましたが、とっても可愛いと喜んでくれました😆💕 次はいちご巾着を狙っております😍❤️🍓 新作も楽しみにしていますね✨また宜しくお願い致します💞

今回も素敵です♡ ナチュラルカラーもとっても可愛い〜♡ ありがとうございましたm(_ _)m
沢山のオーダーをお受けいただき、本当にありがとうございました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)♡ はぁ~♡可愛すぎて、ため息ものです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) 仲間達と並べさせていただきました♡ 可愛すぎて、ずーっと眺めていられます(笑)❤️ こちらも、大切にします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ ありがとうございました♡
れもん*ちっちゃいくだものきんちゃく
本日届きました♪ ものすごく可愛いです‼︎🍋♡♡♡そしてとても丁寧な作りで驚きです!梱包もすごく可愛くて感動です✨✨このたびは本当にありがとうございました♡