
無事受け取りました!!(ご連絡遅くなりすみません)やっと我が家にレモンちゃんが来ました!! 前にいただいたイチゴちゃんとも大きさが同じでした。イチゴちゃんがずっとレモンちゃんのことを待っていました。 二人でニコニコとしております!! この度もかわいらしい作品をありがとうございました\(^o^)/
この度もお忙しい中を本当にお世話になり、ありがとうございました。イチゴとレモンの巾着は実は以前にも制作して頂いて、購入させて頂いてます。もっとあれば…とずっとほしいなとは思っていましたが、この度再度ご縁を頂けまして、改めて制作して頂けました。本当にとっても可愛です。持ち歩くない時は、私も籠盛りとかしてみたいと思い、籠か何か用意したいなと思っています。イチゴやレモンばかりでなく、透かし編みの巾着やポチポチ巾着など、全ての巾着をモリモリにしたいと思います。USAGI*GOYAさまの可愛い巾着達、とれもずって眺めていたくなるんです。今回も可愛くてきれいなほっこりする、フルーツ巾着たち。細かい所まで神経が行き届いている、美しく編まれたイチゴとレモン、大切にしますね。この度も本当にお世話をお掛けしました。ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 レモンきんちゃくさん♡ とても丁寧に作られていて可愛くて 大満足です‼︎ ラッピングも丁寧にしていただき 開けるのがもったいないくらいでした。 ステキな作品をありがとうございました。

本日、いちごきんちゃくとコースターを受け取りました。 どちらも、とても可愛くて感動しました。 大切に使わせていただきます。 ラッピングも素敵でこのまま飾っていたいくらい、ほっこりした気持ちになりました。 本当にありがとうございました。
いちごとれもん本日届きました♪ 色味も形もとっても可愛いです💕 素敵な作品をありがとうございます^o^ ラッピングもミニバックも可愛くて感動です🥺 大切にします! またよろしくお願いします🙇♀️

本日受け取りました(*^^*) ありがとうございました😊 今から何に使おうかなぁ~って ワクワクします🍓(˶ᵔᵕᵔ˶)🍓 とっても素敵なラッピングで ほっこりしました(◍︎´꒳`◍︎) またご縁がありましたら よろしくお願いします*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
遅くなりすみません。無事に届いております。 ずっとお迎えしたくて再販を待っていたれもんきんちゃくちゃん。遂にお迎えできてとても嬉しいです😊コロンとしたサイズ感がすごく可愛くて、飾っても良し使っても良しです。前回お迎えにしたちびしまきんちゃくちゃんといっしょに、バッグの中で活躍してもらいます! この度もありがとうございました💓次はいちごきんちゃくちゃんをお迎えできたらと思います✨
いちご*ちっちゃいくだものきんちゃく
無事に受け取りました♡ コロンとした形も、イチゴの水玉柄も優しい色合いも、とにかく何もかもが可愛いです(*´˘`*)💕 紐をキュッと引っ張ると可愛い可愛いイチゴになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*🍓 お迎えさせて頂きとっても嬉しいです✨大切にします♡♡ この度は本当にありがとうございました♡*゜またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )