


無事に受け取りました♡ 素敵なタグで、これからどこに使用しようか楽しみです♡ ありがとうございましたm(_ _)m

昨日無事受け取りました! この度も素敵な作品ありがとうございます。 タグも可愛いですね♡ また作品楽しみにしております。
今日、いちごちゃん🍓とレモンちゃん、届きました〜💕 ありがとうございました😊可愛すぎて、やっと手にした、いちごちゃん🍓、感動と嬉しさで、大興奮😁 素敵すぎます☆本当、ありがとうございました。 また、素敵な作品お願いします🤲
今日、届きました〜☆首を長くして待っていたので、開ける時楽しみで、開けたら、かわいいラッピングで、やっと手にしたレモンちゃん🍋を見て、かわい過ぎて、興奮してしまいました!!ずっと眺めてます。もう本当に私好みです。本当に本当に、ありがとうございました😊 嬉しすぎて、とーぶん眺めて、楽しみます。

遅くなりましてすみません(><)無事にお迎え致しました♡とってもかわいくて、早速リースに飾らせていただきました☆この度も、素敵でほっこりな作品をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度もとってもかわいいお品物をありがとうございました♡ʾʾ カラーも作品がもつ雰囲気もお手紙の字もお包みも、すべてがかわいくてUSAGI*GOYAさんの世界観がだいすきです(〃艸〃)♡ 作っていただいたおやつマットさんとコースターさんで、おやつタイムを満喫しますね🍪𖠚ᐝ お迎えさせていただき、本当にありがとうございましたꪔ̤̮❤︎ これからも素敵な作品楽しみにしています*.+゚

先日無事にクロシェタグを受け取りました。 丁寧に製作されたとっても可愛いタグでした(*^^*) 編んで下さったUSAGI GOYAさんの温かで優しいお人柄が伝わりとても癒されました。 どうもありがとうございました。

とっても可愛いクロッシェタグ♡届きました☺ もうラッピングから全部かわゆい🥰 お心遣いまで本当にありがとうございます♡ 大切にします...♪*゚ この度も丁寧な対応をありがとうございました✨
クロッシェタグ*2枚セット*モカグレー
こんにちは♪ 先ほど可愛いいタグ、無事に届きました♡ ナチュラル感がほんとに可愛くていろんなものにつけて楽しみますね❤️ 可愛いいおまけまで優しいお心遣いありがとうございます😊💕 これからも作品楽しみにしています♪ この度もありがとうございました♡