色合いもデザインもとても可愛らしく、サイズ感も贈り物にピッタリで、いまからプレゼントする日がとてもたのしみです。むしろ自分の部屋に飾りたいくらいです。笑 このたびはありがとうございました、また機会があればよろしくお願いいたします!
丁寧な梱包で無事に届きました。とても多くの種類の木の実が入っていて、どの実も見ていて飽きません。 デッサン用のモチーフとして購入いたしましたが、とても満足しております。 この度はありがとうございました。
クリスマスリースに続いて購入させていただきました。シンプルですが華があって、素敵なしめ縄飾りで良いお正月を迎えられました。今年のクリスマス、来年のお正月もまた作品を楽しみにしています! (年末年始のバタバタで、レビューしたつもりでできていませんでした、すみません)
レビューが遅くなりましたが、ナチュラルな雰囲気がすてきなしめ縄飾りで、洋風のお部屋にもバッチリでした! 届いてから1月15日まで、めいいっぱい楽しませていただきました。 また来年も買わせていただきます!
春リース*M*ガーデンピンク
こんにちは。 お品が無事に届きました。 とっても素敵なリースでプレゼントするのが楽しみです。 この度はありがとうございました。