ありがとうございます✨無事に受け取りました^_^ ハート♡の形がとても可愛いです。お花にボリュームがあるので綺麗で豪華な感じです😊 他にも気になる作品があるのでまたよろしくお願いいたします✨
春らしい素敵なリースをありがとうございました! 母の日のプレゼントにしたいのですが、絶対に喜んでもらえると思います!ラッピングもきれいにしていただきありがとうございました!

とても可愛くて素敵なリースを有難うございました。 どの作品も全部気に入りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ラッピングもお手紙もとても感じがよく、またぜひ購入したいです。 ありがとうございました。
ガーデンリース*M*グラデーショングリーンxピンク
商品はもちろん、ラッピング用のお花も素敵でした♡ メッセージについてもありがとうございました✨ 母に渡すのが楽しみです(*´ω`*)