

(*´∀`) ありがとうございます これからも新しい作品を描いていきますので また いらして下さいね (^o^) レビューありがとうございました

こんばんは。遅くなりましたが、本日無事に素敵な作品2点が届きました。ありがとうございました。スノーマンが丁寧に描かれていて、とても可愛いです。シンプルなリースの良さを消さないように、手持ちのチェックの布でリボンを作ってみました。リビングと2階の壁に飾って楽しみたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心しました。 お気に召していただけて嬉しいです チェックのリボンでもっと可愛いリースにして頂いて私も嬉しいです(^^) レビューの書き込みもありがとうございました (#^.^#) これからも時々のぞきにいらして下さいね ありがとうございました 気の早い 「メリークリスマス🎄」 ☆☆☆てがきや サンタ☆☆☆
真っ赤な植木鉢と木のツリーポット
2てんともとっても可愛いかったです( ⋆ˊᵕˋ )ありがとうございました!