

レビューありがとうございます(^^) この度は大切なプレゼントにお選び頂いて とっても幸せです(≧∇≦) ご質問を頂いて私自身も色々と勉強になりました ありがとうございます‼ これからも可愛い作品作りを心がけて参ります またいつでも見にいらして下さいませ ありがとうございました (’-’*)てがきや サンタ

作品友だちより写真で見させていただきました! 想像以上にかわいくって遠方の友だちにもこちらのお祝いの気持ちが伝わるような作品でした(*^_^*) プレゼントを買う際にはこちらでまたお願いしようと思うので、よろしくお願いします♫
レビューありがとうございます(^^) そして嬉しいご感想も頂きまして幸せです(≧∇≦) 大切なプレゼントにお選び頂いて ありがとうございました♪ これからも可愛い作品作りを心がけて参ります またご縁を頂けたら嬉しいです ありがとうございました(’-’*) サンタ

今までもリアルなイチゴを見ましたけど、一番リアルな気がしました(*´ω`*) すごくかわいくて購入してよかったと思いました✾ ありがとうございました♬
レビューありがとうございます(^^) 嬉しいメッセージもありがとうございます(*´∀`) これからも可愛い作品作りを心がけていきますので どうぞよろしくお願いいたします (*^O^*)サンタ

昨日、無事に受け取りました(*^^*) とても可愛くてお気に入りです♡ おまけもついていてびっくり&嬉しいです! 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) これからも可愛い作品作りを心がけていきます また覗きにいらして下さいませ(*^O^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします (*´∀`)サンタ

届きました‼︎ とても可愛いです♡♡ 部屋に飾らせていただきます!
レビューありがとうございます(^^) これからも可愛い作品作りを心がけていきます またご縁を頂けたら嬉しいです(*^^*) お部屋に仲間入りさせてもらえて幸せです ありがとうございました(’-’*)♪サンタ

届きました!(^^) 包装から可愛くて、、♡ 中身もとっても可愛くて、、♡ 早速飾りました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) お気に召して頂けて良かったです (*^▽^*) これからも可愛い作品作りを心がけて参ります また覗きにいらして下さいませ この度はありがとうございました(’-’*)

レビュー遅れて申し訳ありません。プレゼント用でしたが、ラッピングは特にお願いせず購入させて頂きました。ギフト用としては確かに簡易かもしれませんが、とても丁寧かつ可愛いパッケージで、頂いたオマケにカードを添えて渡すので充分でした。作品は思ったより小さかったですが、写真で見るより繊細で可愛いです!ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(^^) 大切なプレゼントにお選び頂いて嬉しいです これからも可愛い作品作りを心がけて参りますので また覗きにいらして下さいませ(*^O^*) この度はありがとうございました(’-’*)

無事に届きました。 マイルームに飾り置きました❤︎ ありがとうございました。
(^^)いつもありがとうございます お部屋にシロクマくんを仲間入りさせてもらえて 嬉しいです(≧∇≦) これからもどうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました(’-’*)

届きました♡ 可愛いハート大事にします♡ ありがとうございました(ღˇᴗˇ)。o
レビューありがとうございます(^^) これからも可愛い作品作りを心がけていきます また覗きにいらして下さいませ (*^▽^*) ありがとうございました(’-’*)

とっても可愛いです! 新居に飾らせてもらいまーす。 ありがとうございます♡
レビューありがとうございます(^^) ご新居に飾って頂けるなんて幸せですっ! ありがとうございます(≧∇≦) これからも可愛い作品作りを心がけていきます またご縁がありますように... ありがとうございました(’-’*)
mame418様専用 かわいい 木製ハートのトピアリー・M
無事に届きました( ˊᵕˋ* ) 細かな相談にもご丁寧に対応していただき、本当に気持ちの良いお取り引きでした☆ハートの鉢植えもすごくかわいらしく仕上げていただいて、注文してよかったです!気の利いたおまけまでつけてくださり、本当にありがとうございました!