
可愛いデザインに一目惚れして購入させていただきました。また素敵なお品物がありましたら是非購入させて頂きたいです!丁寧な梱包と対応ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🌼 喜んで頂けて良かったです૮꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ა また ご縁がありましたら よろしくお願いします .•♬✨

とても可愛かったです〜☺︎ 大切に使います!
レビューありがとうございます🌷 喜んで頂けて良かったです૮꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ა また ご縁がありましたら よろしくお願いします 🤍.•♬
届きました!めちゃくちゃ可愛かったです、、🧡 初めてオーダーで作ってもらいましたが、当たり前に自分の爪にぴったりなことに感動しつつ、つけるのが楽しみです! 他のデザインも頼みたいと思います💐
レビューありがとうございます🌼 喜んで頂けて良かったです૮꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ა また ご縁がありましたら よろしくお願いします .•♬✨

とても可愛くて、友人にも褒められました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます🌷 喜んで頂けて 嬉しいです〜!.•♬ また ご縁がありましたら よろしくお願いします ૮꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ა✨
レビューありがとうございます🌼 オーダーありがとうございました૮꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ა
レビュー遅くなってすみません!とても可愛くて、また他の色も頼もうかと考えています‼️
レビューありがとうございます🌷.•♬ 喜んで頂けて良かったです૮꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ა また ご縁がありましたら よろしくお願いします !✨✨
レビューありがとうございます🌼 オーダー お待ちしております૮꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ა
先程届きました☺️サイズもピッタリで、何よりデザインがめちゃくちゃ可愛いです💛 次も注文します😘
レビューありがとうございます🌼 喜んで頂けて とても嬉しいです૮꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ა また よろしくお願いします🦋✨.•♬

すごく可愛くて使うのが楽しみです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます🌼 喜んで頂けて 安心致しました〜૮꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ა🩵 また ご縁がありましたら よろしくお願いします 🦋✨
パンケーキnuance 🌼🥞⏳ サイズオーダーネイルチップ/チビ爪/短爪/ベリーショート/お花/フラワー/ゴールド/シアー/水彩/色鉛筆/お洒落/ナチュラル/淡色/ポップ/カジュアル
とても素敵なチップありがとうございます! またぜひよろしくお願いいたします!