
素敵なネイルチップをありがとうございます! すごくかわいくて見ているだけで幸せになれます✨ 梱包も丁寧で嬉しかったです!ありがとうこざいました☺️
レビューありがとうございます🌼 喜んで頂けて良かったです ૮꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ა🤍.・♥ また ご縁がありましたら よろしくお願いします ! .•♬
写真でも可愛いですが、実物を見るとより可愛くて本当に嬉しかったです!!!😳またぜひ購入させていただきたいです。今回はありがとうございました😳
レビューありがとうございます🌼 喜んで頂けて 良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ また ご縁がありましたら、 よろしくお願いします !✨🤍
キャラメルとくすみピンクにしましたが とてもかわいい色できれいです! つけるのが楽しみです!ありがとうございます
レビューありがとうございます🌼 可愛い2色の 組み合わせでのオーダー、 気に入って頂けて良かったです!♥ また ご縁がありましたら よろしくお願いします .•♬✨
誕生日旅行に合わせてこうにゅうしたのですが、とっても可愛いネイルチップをつけることができてとても嬉しかったです!普段ネイルをすることが出来ず、市販のチップは長めのが多く悩んでいたのですがnouruさんのチップはちょうど良い長さなので、違和感なく快適に過ごすことが出来ました🐶🤍
レビューありがとうございます🌼 お写真付きで!とても嬉しいです( ᐡ•̥ •̥ᐡ ) また、再製作のオーダーも ありがとうございます ! .•♬ 心を込めて お届け致します 🤍✨
キラキラしていて夏っぽく、アートもとても可愛いです。ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます🌼 お写真付きで!とても嬉しいです( ᐡ•̥ •̥ᐡ ) また ご縁がありましたら よろしくお願いします 🤍.•♬
とてもかわいくて、使うのが楽しみです!ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます 🌼 今回も リピートオーダーして頂き とても嬉しく思っています( ᐡ•̥ •̥ᐡ )🤍 気に入って頂けて良かったです! また ご縁がありましたら よろしくお願いします .•♬✨
ひまわりイエローのチップが可愛くてお気に入りです! 自分の小さい爪がコンプレックスなのですが、ノウルさんのネイルチップを付けると本当に気分が上がります!ありがとうございます!またお願いしたいです☺️
レビューありがとうございます🌼 喜んで頂けて 私も嬉しいです( ᐡ•̥ •̥ᐡ )♥ また ご縁がありましたら よろしくお願いします!.•♬✨
いつも派手めなチップを購入することが多いんですが、初めて見た時にかわいい!!と思い購入させていただきました✨シンプルにかわいいです🥰どんな服でも似合う!!どのシーズンでも使いやすくて最高です🫰✨✨✨
レビューありがとうございます🌼 シンプルなデザインを 気に入って頂けて とても 嬉しいです ( ᐡ•̥ •̥ᐡ ) ✨✨ また ご縁がありましたら よろしくお願いします ! .•♬
レビューありがとうございます🌼 オーダーも感謝致します ૮꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ა✨️
《人気No.1》【片手分5枚】選べる ワンカラーマグネット 【選択制】 ※サイズオーダー【 MG 1 】マグネットネイル/ネイルチップ/ジェルネイル/ベリーショート/お出かけ/お洒落/韓国/ラメ
すごく可愛いです🥰フォトウエディングでつけようと思ってるのですごく楽しみです!