素敵なリュックをありがとうございました☺️ 子どもにぴったりで気に入りました!!
本日無事に届きましたー!!★思っていた通りすごく可愛くて気に入りました★息子が今8ヶ月なので早く使いたいです(*´∨`*)ありがとうございました!!
本日、プレゼント相手先へ届きました!品物を直接みていないのですが、とても喜んでもらえました☆ 次回は自分の娘の分もぜひ注文させていただきたいです(*^^*)
1歳のお誕生日プレゼントに購入させて頂きました。ラッピングなしの通常の包装でもシンプルでとても可愛らしいです♩リュックの蓋部分の留め具がマジックテープなので子供が自分でも開け閉め出来そうです!我が子は小柄ですが、背負ってみても大きすぎずいいサイズ感です。
とっても可愛いリュックが届きました! 作りもしっかりしていて大満足です🥰 ありがとうございました!
誕生日当日の朝に届きました! こちら側の急な注文にも関わらず、布や刺繍のことについて丁寧に教えて頂いたり、最初から最後まで親切でした(>_<) お品物もとても可愛くて、一升餅で使うことができました!大切に使わせて頂きます😊💕 ありがとうございました✨
無事受け取りました*° タイニーフラワーのどんな感じだろー?とワクワクで待ってました♡予想以上に可愛いくて大満足です🌷とても丁寧に作られており、ショルダー部分もしっかりしてるのに生地は柔らかく1歳になる娘も嫌がらず背負ってくれました❤ありがとうございました*°
とどきました。 とっても可愛いです。 グレンチェックが、ちょっぴり大人っぽくおしゃれで素敵です。 今回は甥っ子のプレゼント様に作っていただきました。 我が家のリラックマ(ぬいぐるみ)にもサイズぴったりでした😃 ありがとうございました。!
オリジナルマークも快く受けて下さり、完成もかわいく大満足です! 一升餅もすっぽり入り、かるいやすかったのか、娘は転ばずお餅を背負うことが出来ました! 大感謝です!ありがとうございました^ ^
Baby Rucksack “tiny” 名入れOK ベビーリュック キッズリュック 子供服 一歳 出産祝い お誕生日プレゼント ギフトに お名前刺繍 クリスマス クリスマスプレゼント オーダー オー
本日受け取りました( ¨̮ )❤︎.* とても可愛くて可愛くてお気に入りです♡ᵕ̈* 丁寧な対応と心遣い 本当にありがとうございました! また機会があれば よろしくお願い致します🥺💗