旦那様のお誕生日に間に合わせていただきありがとうございました♡解凍時間含めバッチリでした^_^大変親切に対応していただいたおかげさまで楽しい時間が過ごせました♡チーズ好きにはたまらなく濃厚な深い味わいでした!スパークリングワインのおつまみに最高〜(^.^)ケーキというよりは炙りベーコンなどに合いそうな少し塩っぱめな大人なタルトという印象です((´∀`))ハチミツによりスイーツ感も感じられるので二度美味しい‼︎ 甘いの苦手な方にはオススメです♪
本日無事にタルトが届きました! イチジクがたっぷりで美味しそうです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 主人の誕生日に頂きます✧︎*。 どうもありがとうございました😊
有機肥料・無農薬いちじくタルト【18cm】《期間限定》タイソンタルト
こんにちは。今回もとても美味しかったです。 またよろしくお願いします。