

商品受け取りました。 綺麗な薔薇で色も素敵でした。 可愛くラッピングされていたので開けた時テンション上がりました☺⤴⤴ おまけ嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m💕 また購入致しますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。
商品無事に到着良かったです♡ 気にいって頂けたみたいでとても 嬉しいです♡♡❁⃘*(/// ^///) またよろしくお願い致します(ノ≧∀≦)ノ お待ちしております。 このたびは、本当にありがとうございました。 感謝です(ㅅ´ ˘ `)

どの色の薔薇パーツ🌹も素敵で、これからの季節の作品作りに、とても楽しみです🎵 また、宜しくお願いいたします✨

今日受け取りました。 この薔薇を使ってピアスを作りたいと思っています。 ありがとうございました。
清水様 このたびは、お目に止めて頂きありがとうございます♡♡ ピアス作りですかฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡いいですね♡♡( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) また良かったらよろしくお願い致します✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿ お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ෆ⸒⸒

本日届きました。おまけまで着けていただきありがとうございました。大事に使わせて頂きます。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
商品到着よかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気にいって頂けたら幸いです♡♡ またよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾ペコ
樹脂粘土薔薇パーツ【1cm】【30個】マーブル
無事商品受け取りました。 お心遣いいただきありがとうございます。 また機会があればよろしくお願い致します。 スムーズなお取引ありがとうございました!