アクセサリー作家
レビューありがとうございます とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました。
ありがとうございます。 そう言ってもらえると、とても嬉しいです。 また 宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度は有難うございました! 丁寧で迅速な対応に安心してお取引することができました。 リングもお洒落で格好良くて、その上おまけも付けていただけて大満足です! 今から主人に渡すのが楽しみです。
レビューありがとうございます そう言ってもらえると、とても励みになります ありがとうございました
本日届きました! すごく可愛くて大満足です。 クロスとポーチもありがとうございました! 大切に使わせていただきます( ˙˘˙ ) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました。 また是非とも宜しくお願いいたします。
今日、届きました~。 早々に対応して頂き、感激です。 ありがとうございました。 商品も、思っていた以上にステキで嬉しいです。 これから毎日自分の指を見て、笑顔になれそうです。 本当にありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます。 とても、気持ちの良いお取り引きありがとうございました。 また 是非とも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度は迅速な対応をして頂きありがとうございます! 夫婦共々、「とにかくかっこいい☆」と仕上がりにも大変満足しております(^o^) 本当にお陰様でとても良いお買い物ができました ありがとうございました。 これから末永く大切に使わせていただきます(^_^)
ありがとうございます とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました。 古銭リングは私も大好きな指輪です また 是非とも宜しくお願いいたします
本日届きました! サイズ交換もとても迅速に行っていただき感謝しております。 そしてやはり自分の生まれた年号が入っていると特別な気持ちになりますね(^^) デザインもとてもシックでスタイリッシュ。コインで作ったとは思えないほどの素晴らしい仕上がりです。 これをお守り替わりに肌身離さずつけていたいと思います。 今回は素敵なコインリングをありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 クリーニングクロスなどの細かい心遣いもとてもありがたかったですm(*_ _)m
レビューありがとうございます。 そう言ってもらえると、、とても励みになります きっと、素敵な御守りになってくれると思います。 同じの年齢の指輪って 素敵ですよね(^^) ありがとうございました。
本当にご丁寧な対応ありがとうございました。 サプライズプレゼントとして購入させて頂いたのですが 日が近かった為、相談させて頂いたところ 即日で製作、発送して下さり 本当に助かりました(>_<)! また、サイズ直しも無料でして下さって… 本当にありがとうございました。 夫婦共にとても気に入り、毎日つけています^^
こちらこそ とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました。 そう言ってもらえると、とても励みになります。 また 是非とも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
今更になって結婚指輪が欲しいと言う旦那の為に、迷いに迷って 決めて正解でした! すごく迅速で丁寧に対応していただき、ありがとうございました☆ 大事にしますね( ^ω^)
レビューありがとうございます。 結婚指輪に、お選び頂いてとても光栄です。 とても素敵な結婚指輪だと思います。 ほんとにありがとうございました。
素敵な指輪お作りします コインリング
シンプルだけど、すごくおしゃれな感じで親指に付けてます。 お気に入りです! ありがとうございます