アクセサリー作家
本日、届きました。 思っていた通り、存在感がありながらも 指へのつけ心地の良い素敵なリングでした。 そして、びっくりするほど迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。 また、おまけまで付けて頂き、ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
ご連絡ありがとうございました ボリュームがあって素敵な指輪ですよね シルバーリングになりますので、ガンガン使い込んで良い味を出してください(^^) また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
ありがとうございました とても、素敵なお取り引きに感謝します 古銭ペアリング 素敵ですよね また 是非とも宜しくお願い致します
ありがとうございました! 日本語が少し不自由な私ですが、納品日を間に合わせ、ラッピングしてくれました。 とても丁寧で、優しい人です。 アクセサリーも完璧の中にハンドメイドの暖かみ。 婚約指輪にぴったりでした。 本当にありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます こちらこそ 気持ちの良いお取り引きありがとうございました 婚約指輪に使ってくれて、とても嬉しいです また是非とも宜しくお願いいたします
本日、受け取りました。 とっても、素敵です。 写真で見て感じたよりも、 はめてみると、 違和感もなくなじんでいます。 急な注文での、こちらの都合をこころよく聞いて頂けて、感謝しております。 ありがとうございました。 ペアの相手に渡すのが楽しみです。
ご連絡ありがとうございます こちらこそ 最初のメールの返信が遅れてしまってすみませんでした とてもコメント嬉しいです また是非とも宜しくお願いいたします
ありがとうございます(^^) そう言ってもらえると、とても嬉しいです また 是非とも宜しくお願いいたします ありがとうございました
前回のコインペアリングとっても丁寧で素敵に リングで 違うタイプのペアリングが欲しくなり リピートで古銭ペアリング 購入しちゃいました〜(╹◡╹)♡ とっても、粋でカッコ良くて 一目惚れです! 前回と同じく指にしっくりはまり 付け心地、最高です❣️❣️ 丁寧にラッピングして頂いた上に 嬉しいオマケ付きで またまた、感激です *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ぜひ、是非、又 購入したいと思います 素敵で粋なリングを 本当にありがとうござました😊
こちらこそ いろいろ気を使って頂いて、とても心暖まる取り引きありがとうございます きっと、素敵なお守りになってくれると思います。 こちらこそ また是非とも宜しくお願いします ありがとうございました
出来上がりの写真を拝見してあまりの素敵さとカッコ良さに笑みが零れましたが、実物を見て更に感激致しました。商品の素晴らしさもですが、細かいサイズの注文にも懇切丁寧なご対応をしていただき感謝しきりです。綺麗な巾着に入れていただいていたのも嬉しかったです(^-^)またの機会がありましたら是非宜しくお願い致します。永く大切に使用させていただきます。ありがとうございました。
ありがとうございます こちらこそ とても楽しいお取り引きありがとうございました とても励みになります また 是非とも宜しくお願いいたします ありがとうございました
コイン ペアリングを購入しちゃいました‼️ イメージしてした以上に素敵なリングに 感激、感動しています(๑˃̵ᴗ˂̵) リングはしっくりと指に馴染んで 何とも言えない味のある色で これから 長く大切に使いっていきたいと思います❣️ 素敵なペアコインリングを ありがとうございました(=^▽^)σ
ありがとうございます そう言ってもらえると、とても嬉しいです とても励みになります 素敵なお取り引きありがとうございます また 是非とも宜しくお願いいたします ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました また 宜しくお願いいたします
素敵なペアリングお作りします コインリング
めっちゃいいです!感動的ですよ、フィット感も抜群です。サイズ直しは無料なのでいつでもおっしゃってくださいねとメッセージを頂けたり、手元に来た後も、つけっぱなしにしてもいいのかというメッセージにも大丈夫ですよ!と丁寧にお返事くださったり。結婚10周年のサプライズで買いましたが、本当に特別な物に出会えてよかったです。ありがとうございました。