アクセサリー作家
ありがとうございます はい はめ心地が良いように、内側もキッチリ研磨しております そう言ってもらえると、とても嬉しいです バースイヤーコインはラッキーアイテムです きっと、お守りになってくれますよ 素敵なお取り引きありがとうございました また 是非とも宜しくお願い致します
とても気持ちの良いお取り引きありがとう ございました また 是非とも宜しくお願いします
こちらこそ、とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました きっとラッキーアイテムになると思います また宜しくお願い致します
ありがとうございます こちらこそ とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました ガンガン使い込んで良い味を出して下さい ありがとうございました
本日届きました。早々に作っていただきありがとうございます。2個&ストラップとても素敵に仕上がっていてとても満足しております。 プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。又お願いしたいと思っていますので、宜しくお願いいたします。
こちらこそ ありがとうございます ガンガン使い込んで、良い味を出して下さいね また 是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
レビューありがとうございます こちらこそ とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました また 是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
素敵なペアリングお作りします コインリング
素敵です。ありがとうございました。