
この度はありがとうございました😊 またぜひ宜しくお願いします🥺
一言で言うと販売者も商品も最悪でした。 フープピアスとはいえ、あれだけキャッチが緩いのは聞いたことがないです。1回きりで出かけた際に何処かで落ちてなくなりました。また、その旨をメッセージでお伝えした際も6日間も返信がなく、返信の内容も商品のことや対応の遅さに迷惑をかけたという気持ちがあまりなく軽率でとても残念でした。 もし、穴を保持するためにつけっぱなしを買うのであれば何百円とかで買って思い出した時とかに1ヶ月に何度か付けるくらいでも十分かと感じました。 2000円も出して付けっぱなしどころか1日で外れるようでは意味がなく本当にもったいないと思いました。また、キャッチを少しずらしたら緩いのが改善されるらしいのですが、やってみましたがあまり効果なかったです。 この販売者さんでは二度と買いません。
この度はありがとうございました。 大変申し訳ありませんが、ピアスを無くしたので、商品は手元に無いが返品をしたい…という訳の分からない購入者様で、ミンネ事務局の方も困惑されていた購入者様でした。また、6日間の連絡の遅れについては家庭の事情もあったのですが、理解して頂けず残念です。今後は購入をお控え下さい。

娘の入園式にピッタリ✨ と、思い購入を決めました😊⟡.· つけっぱなしOKっていうところにも惹かれ 普段使いにも最適なのが気に入りました♬.*゚
この度はありがとうございました😊 また、大切な日用にお選び頂き嬉しいです。 またぜひ宜しくお願いします🥺
昨日届きました! 2点共キラキラで素敵です✨ ありがとうございました〜
この度はありがとうございました😊 またぜひ宜しくお願いします🥺
どちらも重たくなく、つけていても気にならない感じです。 ありふれた感じではなく、でも奇抜なわけでもないので使いやすそうです。 ありがとうございました。
ありがとうございました😊 気に入って頂き嬉しいです♡ またぜひ宜しくお願いします🥺
本日到着しました。センスのいいピアスで、つけっぱなしになりそうです。どうもありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 またぜひ宜しくお願いします🥺

とても気に入りました♪ ありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 またぜひ宜しくお願いします🥺

本日受け取りました。 小ぶりなストーンですがキラキラ輝いてます♡ 子どももキラキラしてステキ~♡と言ってくれました♪ また注文させて頂きたいです! ありがとうございました‼
気に入って頂けて嬉しいです❤️ またぜひ宜しくお願いします🥺
この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら宜しくお願いします🥺
【つけっぱなし OK / S925】ダブルフープのパールピアス/シルバー シルバー925ピアス つけっぱなしピアス ゴールドピアス シンプルピアス プチピアス 純銀ピアス
シンプルだけど決してありきたりじゃないピアスです。 シルエットはころんと可愛く丸まっていますが、甘すぎるわけでもありません。 年齢や服装、場所も問わずどこにでもつけていけるありがたいアクセサリーだと思います。