
フラワーデザイナー
思っていた以上に可愛いくて友人からも美容師さんからも好評でした! 大切に使わせていただきます😊 また機会があれば購入したいと思います! ありがとうございました😍
早く対応していただきました。一つ一つが繊細ですごくキレイな髪飾りです。シンプルですがめちゃくちゃかわいいです!結婚式で使用予定ですが今から楽しみです!
色合いが可愛くてとても素敵な作品でした。 要望にも対応して頂き、大満足です! 使う日が楽しみです。ありがとうございました!
すごくかわいかったです!つけるのが楽しみです!要望を丁寧に対応してくださいました!!ありがとうございます!
ゴールドver.お好きなものちょい足し!
届きました。とても可愛くて着けるのが楽しみです! ありがとうございました!