
布作家

レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取り気に入っていただけた様で嬉しく思います。 ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
昨日商品を受け取りました♪ 色も柄も好みの物で、サイズもピッタリでした💓
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取りお色目やサイズ感など気に入っていただけたとのお声を伺い嬉しいです。 ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。

ウィリアムモリスのいちご泥棒が好きでいろんなものを集めてます。 素敵なターバンありがとうございました。今度は夏バージョンも購入しようと思ってます。大切にします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取り気に入っていただけた様で良かったです。「ウィリアムモリスのいちご泥棒」大人可愛いですよね…。 ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。ありがとうございました。

いつも通り、期待を裏切らない、お作りとデザインでした 合わせる服やシチュエーションを考えるのも楽しいです
レビューをいただきましてありがとうございます。 いつもギャラリーをご覧いただき嬉しく思います。お手に取りそれぞれ気に入っていただけたようで安心いたしました。 ぜひ日常アイテムに加えて頂けましたら幸いです。ご縁に感謝しています。
素敵な作品ありがとうございます。
レビューをいただきましてありがとうございます。 いつもギャラリーをご覧いただき嬉しく思います。お手に取り気に入っていただけた様で良かったです。 秋のお出掛けにぜひ…。ありがとうございました。
ねじり型のヘアバンドがとても気になっていたのでお迎えしました☺️ サイズもちょうどよく、これからの季節にぴったりな色味なのでたくさん使わせていただきます🙌
レビューをいただきましてありがとうございます。 早々にヘアバンドのリピート嬉しく思います。今回は「ねじりデザイン」気に入っていただけた様で良かったです。 ぜひ日常アイテムに加えて頂けましたら幸いです。ありがとうございました。
プレゼント用に 2色購入させていただきました^_^ 今回もとても素敵で 自分で使いたくなってしまいましたが ぐっと我慢です笑 ラッピングもありがとうございました❣️
レビューをいただきましてありがとうございます。 ヘアバンドのリピート嬉しく思います。今回は大切な贈り物との事で…先方様に気に入っていただけますように願っています。 ご縁に感謝しています。
レビューをいただきましてありがとうございます。 いつもギャラリーをご覧いただき嬉しく思います。お手に取り「写真通り」とのお声を伺い安心いたしました。 ぜひ日常アイテムに加えて頂けましたら幸いです。ありがとうございました。
メッセージ&レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取り「締め付けることもずれることもなくちょうど良く…」とのお声を伺い安心いたしました。それぞれぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。気持ちの良いお取引に感謝いたします。
写真以上に実物がかわいかったです。 またはまりそうです。 集めたくなりました!
レビューをいただきましてありがとうございます。 ヘアバンドのリピート嬉しく思います。お品気に入っていただけたようで安心いたしました。 ぜひ日常アイテムに加えて頂けましたら幸いです。ありがとうございました。
* 尾州ウールガーゼ ふんわりヘアバンド *
今日届きました❢とても可愛いです^_^また、購入させてください♡