届きました!小さめですが狭い部屋にはピッタリです。 手書きのお手紙もありがとうございます。大切に使わせて頂きます。サイズオーダーできるならまた一回り大きく組み合わせて使えるもの、いつかお願いするかもです。
ayuamiyumiさん、この度はありがとうございました。気に入っていただけたようで大変嬉しいです。サイズ変更は言って頂ければ、宅急便のサイズの範囲内で変更は可能です。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。使って頂いてるようで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします*
ハンドメイド カフェテーブル② メープルxオフホワイト
部屋にぴったりサイズで、さっそくカフェタイムやお手紙を書くのに使わせてもらってます♫また機会がありましたら宜しくお願いします!