
届いたので早速付けてみました。 指のサイズを気にしなくても良いので、気軽に買えるし、デザインもシンプルで可愛くとっても気に入りました :にこ: また購入したいと思います。

とても可愛いピアスありがとうございました😊 大切に使わせていただきます。

とってもかわいくて、しかも軽いので 耳につけても負担がないのがとても良かったです☺️ 春夏、たくさんつけたいと思います(^^) ありがとうございました!

無事届きました!とても可愛いです😍 ありがとうございます!

本日無事届きました。 大小可愛らしい作品💕 友人と一個づつつけようと思います。 大切に使います。 ありがとうございました😊
*送料無料*刻印オーダー*世界に1つだけのシルバーリング*
ありがとうございます( ¨̮ )