
作るの大好きです主婦

とってもかわいかったです!!ドールにぴったりでしたありがとうございました。
レビュー、メッセージご丁寧にありがとうございました✨ サイズ心配でしたが安心しました✨この度は本当にありがとうございました🎵
可愛いなと思って、2つ購入! 1つは家用でもう1つは会社のデスクで使う為に。敏速な発送でとても嬉しかったです☺ ありがとうございました。さっそく、会社に持って行きました♪
こちらこそ、ありがとうございました✨ お仕事頑張って下さいね✨ また、ご縁がありましたら宜しくお願いします🎵
この度はありがとうございました✨ ドールちゃんたちが持ってる姿、想像してます🎵 ありがとうございました😊

メロンパン4個入りマグネット、サイズのワガママ聞いてくださってほんとにありがとうです! 小さくして良かったです。 毎回毎回商品楽しみに待ってる甲斐があります。 またよろしくお願いしますd(゚-^*) ナイス♪
無事届いて良かったです~⤴こちらこそ、いつも喜んでもらって感謝感謝です(*^^*) またまた機会があれば宜しくお願い致します✨

パイ2種届きました^ ^ 相変わらず美味しそうで。 思ったより一個が大きかったです。 マグネットだから仕方ないのでしょうね。 マグネット無しで、もっと小さいシリーズとか あれば嬉しいかも、、、あったら、きっと買う(笑) またお邪魔しまーすd(゚-^*)
いつもいつもありがとうございます! 小さいシリーズですね!!参考にさせていただきますね🎵 また覗いてください!ありがとうございました(^-^)
作品届きました*\(^o^)/* 超超かわいいパンです。(≧∇≦)とってもとっても気に入りました*\(^o^)/* 大切に飾ります*\(^o^)/* ありがとうございました。(≧∇≦) 次の作品も楽しみにしています(≧∇≦)
いつも本当にありがとうございます🎵 気に入っていただけてこちらも嬉しいです☆ またまた何かありましたら宜しくお願い致します(^o^)/
無事届いて良かったです🎵 こちらこそこの度のご縁に感謝します(^-^)本当にありがとうございました☆
こちらこそいつも本当にありがとうございます(*^^*) ちぎりパン、待ってて下さいね(^^)/
オーダーした袋入りパン、とーってもかわいーっす^ ^ 特にあんぱんがヤバい(笑)たまらん可愛さ。 他のもリピートしたくなりますね。 新作楽しみにしてまーすd(゚-^*) ナイス♪
おかえりなさい★(^o^) ありがうございます✨ またリピートしてもらえるように新作頑張ります🎵ごていねいにメッセージまでありがとうございました(^-^)/
ミニチュア☆甘~いハニートースト
可愛らしいお品が到着しました‼️ 美味しそうで可愛い❤️ 見ているとホッコリします😊 ありがとうございました‼️