
作るの大好きです主婦
はちみつ瓶とトーストの組み合わせが可愛いです! とても気に入ってしまったため二つ目を購入させていただきました。 ディスプレイする以外にも、ドール用として使わせていただいてます♪♪♪
いつもありがとうございます✨ドール用なんですね~🎵すごく興味あります✨また機会があれば見せてください✨ありがとうございました✨
いつもレビュー&メッセージご丁寧にありがとうございます! シリーズ化に向けて研究します(笑) ありがとうございました✨
この度はプレゼント用にお気遣い頂き… ハロウィン仕様のくまちゃんはとても可愛く… ハロウィンの季節が終わっても飾りたいです(#^.^#) パンはやはり可愛く… まだまだ集めたいです(^^)b 色々とお心遣いを本当にありがとうございましたm(__)m 大切に飾らせて頂きますので… これからも末長く宜しくお願い致しますm(__)m
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます!! 喜んで頂けるだけで満足です(///ω///)♪ これからも末長く宜しくお願いします🙇⤵🎵
本日お品が届きました。 美味しそうで可愛くて、素敵な作品を有難うございました。 梱包もとても丁寧にされていて、お人柄が出ているようでした。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
こんにちは✨ 雨心配でしたが無事届いて安心しました! こちらこそ、またお時間ありましたらギャラリー覗いて下さいね🎵 ご丁寧にレビューありがとうございました✨
雨などの影響大丈夫でしたか? こちらこそ、幸せな気持ちになります、ありがとうございました✨また、お時間がありましたらギャラリー覗いて下さいね(^-^)ありがとうございました✨
本日届きました(^o^) とっても小さくて驚きました!! こんな細かな小さな作品を作れるなんて凄いです♪ 添えてあるフォークとナイフで今にもつついて食べたくなってしまいます♪ 私がつついて食べてしまうと、お友達に怒られてしまいますね(笑) きっとお友達も喜んでくれると思います(^o^) 可愛いミニミニパンケーキをありがとうございます(^o^)
悪天候だったので大丈夫でしたか? こちらもとても嬉しい気持ちになります😆 お友達に喜んで頂けますように🎵 ご購入、レビューご丁寧にありがとうございました
無事届いて安心しました✨よかったです~🌠 お忙しい中、レビューありがとうございます✨(^-^)
いつもいつもありがとうございます✨ ホッと一息ついてお仕事頑張ってくださいね(^-^)ありがとうございました(///ω///)♪
本日届きました(^^)♡心待ちにしていたホットケーキは本物みたいに美味しそうで、焼きたてのいいにおいが漂ってきそうです✨小瓶に入ったハチミツとの相性もばっちりです、とっても可愛い( ˊᵕˋ )♡こちらの要望も快く聞いて下さりありがとうございました✨
こんにちは☆ 美味しそうといって頂けるととても嬉しいです❤ こちらこそ、ありがとうございます✨また何かありましたらお気軽にメッセージ下さい(^-^) ありがとうございました✨
☆レアチーズケーキ&ティーセット☆選べるドリンク
昨日無事届きました。 希望通り未接着にして頂き、可愛さ倍増です ♪ 飲み物が選べる所がいいですね♡ ありがとうございました!