
作るの大好きです主婦
お返事遅くなりすみません😣💦⤵ 無事届いて安心しております🎵先日娘の受験に着けていきました。いろんなシーンでお使い下さいね✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
レビューありがとうございます✨ 飾って頂けて光栄です✨我が家はついつい後回しになり、飾っていません(笑) はい、ぜひまたご縁がありましたら、こちらこそ宜しくお願い致します🎵ありがとうございました😊
こんにちは✨ メッセージ&レビューありがとうございます✨ 満足していただけてホッと安心しております🎵 まだまだ寒いですが体調崩されませんように😅 またご縁がありましたら宜しくお願い致します❤
無事に到着しました~。とっても美味しそー(笑) ちっちゃいのにチョコレートの香りまで漂ってきそうな雰囲気あり!!! お腹まで空いてきました(*^^*) 大満足です(#^^#)ありがとうございました。
お返事遅くなりすみません😣💦⤵ レビューありがとうございます🎵 ほんとですか!?すごく嬉しいです😆満足していただけて本当に安心しております✨またお時間ありましたらギャラリー覗いて下さいね🎵
お返事遅くなりすみません😣💦⤵レビューありがとうございます🎵 ぜひまた何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します✨この度はありがとうございました✨
いつもありがとうございます✨ 私も小さなピアスが好きです😆こちらこそ、本当にありがとうございました🎵また何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します🎵
商品が届きました! 実物は写真より素敵でびっくり♪ 素敵なメッセージカードもどうもありがとうございました! 母にプレゼントするのが今から楽しみです :にこ:
こんばんは✨レビューありがとうございます✨ よかったです~、お母様も楽しんで頂けたらなと願っております❤ また機会がありましたら宜しくお願いします✨ この度は選んでいただきありがとうございました🎵
こんばんは✨レビューありがとうございます✨ まだまだ寒いですがいろんな季節でもお使い頂けると、嬉しいです😆春に向けて薄ピンクも作ろうかと考えています🎵またお時間ありましたらギャラリー覗いて下さいね✨ ありがとうございました❗️
こんにちは✨レビューありがとうございます✨ そう言って頂けるととても嬉しいです✨レジンの作品は写真が難しいんです。。よかったです~(///∇///) またお時間ありましたらギャラリー覗いて下さいね✨ ありがとうございました🎵
再販☆いちごショートケーキ&ティーセット☆選べるドリンク
遅くなってごめんなさい( ´-`)無事に受けとりました♡ とってもかわいく、おいしそうなセット、早速飾って癒されてます(* ´ ▽ ` *)ありがとうございました♪またよろしくお願いいたします(^-^)