
作るの大好きです主婦
レビューありがとうございます🎵 気に入って頂けてよかったです😃✨ また、新作も思案中ですので、ご縁がありましまらどうぞ宜しくお願いします🙇⤵ この度はありがとうございました❤
レビューありがとうございます❤ よかったでさはさ🎵安心しました😆 また何かありましまらどうぞ宜しくお願いします🙇⤵ この度はありがとうございました✨
レビュー&メッセージありがとうございます✨ 満足して頂けて安心しました🎵私も、ちょっとしたときはこれをつけています✨いろんな場面でお使い頂けたらと思います❤ ありがとうございました✨
こんばんは✨返信たいへん遅くなり申し訳ありません😢 マグネットへの変更ができる作品もたくさんありますのでまた何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します❤
こんばんは✨返信たいへん遅くなり申し訳ありません😢 レビューありがとうございます😌 嬉しいお言葉とても嬉しいです😌私も愛用しております❗またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します❤
とても素敵なミニチュアケーキが届きました。 お作りも繊細で素晴らしく、作家様のセンスの良さが窺えました。 この度は可愛い作品をお譲り戴いて本当にありがとうございました(*^^*) またぜひ購入をさせて頂きたいです!
こんにちは✨ こちらこそ、ご購入頂き感謝しております🍀 喜んで頂きうれしいお言葉までありがとうございます🎵 ぜひぜひ、また機会がありましたら宜しくお願い致します✨
お返事遅くなってすみません😣💦⤵ 喜んで頂きうれしいです✨ 結婚式につけていただけて光栄です✨楽しんできてくださいね🎵
たくさんレビューありがとうございます✨ 接着なしや、マグネットにもできるので、また何かありましたらお気軽にメッセージ下さいね🎵
こんにちは✨お返事遅くなってすみません😣💦⤵ たくさんご購入頂きありがとうございました✨また、何かありましたらどうぞよろしくお願い致します🎵ご丁寧にありがとうございました❤
バスケットいっぱいのお菓子セット
今回のも可愛かったです(*´꒳`*)また写真に使わせてもらいます