
作るの大好きです主婦
お品物無事届いております。全て接着なしでお願いしたのですが、とても丁寧に梱包していただいて綺麗で見やすく有難かったです。見本写真とはけっこう違うかなというパーツもありましたが、どれも小さいのによく出来ていて大変可愛らしく、小さい人形に持たせるのにもぴったりなので嬉しいです。また機会がございましたらお願いさせていただきたく思っております。ありがとうございました。

レビュー遅くなってすみません。 無事に届いて、早速、身に付けてます✨ お友達にかわいい❗と言われました👌 とても素敵です‼ ありがとうございました(*^^*)
ご報告と御礼が大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした! 無事に素敵な作品、届きました♪ 家族にドールハウスに並べてもらった写真を送って貰いました☆ やはり、ザ・セレブ!という雰囲気が、むんむんに出ていました(*´∇`*)💕 個人的に、カゴがあるだけで、何故にこんなに可愛さが増すのかΣ(゜Д゜) もう、動かしたくありません(笑) この度は、素敵な作品を、ありがとうございました!
友人へのプレゼント用で ピアスの方、注文させて頂きました(つ∀`*) 画像以上に可愛らしく、友人にプレゼントするのが もったいないくらい。春らしくて、素敵です(✿´ ꒳ ` )♡ この度はありがとうございました!
無事に届きました。 ハート♥のピアスふたつは、とにかく可愛らしくて目がハート♥です。そして一粒のピアスは、写真ではよくわからなかったのですが、スワロフスキーが留めてあるのがなんとロンデル❗そのアイデアにビックリでした😃 また素敵なお品に出会えますように。
レビューありがとうございます✨😌✨ お返事大変大変遅くなり申し訳ありません キラキラ好きなのでロンデルとスワロフスキーの組み合わせが浮かびました(笑) また何かありましたら宜しくお願い致します🙇✨ ありがとうございました❤
スムーズな対応で気持ち良くお買い物ができました^_^ イヤリングはたくさんの光を取り込んでとてもきれいです! 素敵な作品をありがとうございます 大切に使わせていただきます
再販★ミニチュア紙袋 4袋セット★
小さいのに ちゃんと紙袋(๑>◡<๑) ミニチュア入れたりしたいです。