あれこれ迷うデザイナー
先日、無事姪っ子の元に届きました❗️️急ぎのご発送にご協力下さり、ありがとうございました。とても可愛かったようで、姉が大喜びしています。一生に残る写真に、素敵な髪飾りをつけられて良かったです。本当にありがとうございました。
無事商品が到着し安心いたしました。 気に入って頂けて本当によかったです(*^^*)❤️ この度は、まことにありがとうございました! ご縁がありましたら、是非また宜しくお願い致します。

かわいい小鳥が家に飛んできました。 とても気に入りました。この動きが何とも言えません。 一緒に飛び回りたいと思います。 有難うございました。
気に入って頂けて本当によかったです(*^^*)❤️ この度は、まことにありがとうございました! ご縁がありましたら、是非また宜しくお願い致します。

昨日届き、本日確認しました( ´ ▽ ` )ノとてもかわいく、イメージ通りで、素敵でした!
気に入って頂けて本当によかったです(*^^*)❤️ この度は、まことにありがとうございました! ご縁がありましたら、是非また宜しくお願い致します。

本日受け取りました! :にこ: とっても素敵です❤ :あはは: 早速ソファに掛けると華やかになりました❤ 迅速丁寧な対応をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします! :あはは:
気に入って頂けて本当によかったです(*^^*)❤️ この度は、まことにありがとうございました! ご縁がありましたら、是非また宜しくお願い致します。
少し早めの防寒対策として、 デザインが可愛い&活用できるものを探していたので ピッタリのものが見つかって嬉しいです♪(^-^) 中が予想以上にモコモコして暖かくて、 とてもつけ心地が良いので、冬にこの手袋をつけて出かけるのが楽しみです! ありがとうございました!
気に入って頂けて本当によかったです(*^^*)❤️ この度は、まことにありがとうございました! ご縁がありましたら、是非また宜しくお願い致します。

本日届きました!!着物に合う髪飾りを探していてイメージ通りだったのでとても満足しています∩^ω^∩迅速な対応ありがとうございました。
無事商品が到着し安心いたしました。 気に入って頂けて本当によかったです(*^^*)❤️ この度は、まことにありがとうございました! ご縁がありましたら、是非また宜しくお願い致します。
本日 無事に届きました💕とても綺麗で楽しみに待った甲斐がありました!🙌 娘もとても気に入って喜んでくれました😊 この髪飾りを付けた娘の晴れ着姿を見るのが また楽しみになりまし た👘 有難うございました😊😊😊
無事商品が到着し安心いたしました。 :にこ: 気に入って頂けて本当によかったです(*^^*)❤️ この度は、まことにありがとうございました! ご縁がありましたら、是非また宜しくお願い致します。
見た目にお洒落なだけではなく、しっかり縫製されており、中ポケット付きできれいに収納できます。 これからのお出掛けが楽しみになるバッグです。 秋の洋服との相性もバッチリ合いますよ。
無事商品が到着し安心いたしました。 気に入って頂けて本当によかったです(*^^*)❤️ この度は、まことにありがとうございました! ご縁がありましたら、是非また宜しくお願い致します。
ハンドメイドかぎ針編み お花 モチーフ ❁ 花爛漫ーカボチャ❁手作り/編み物★
おはようございます。 昨夜無事に届きました。 お世話様でした。