無事にお届けできたようで安心しました :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: お忙しいなかレビューをいただきまして ありがとうございました :笑顔:
クリスマスまで待てず(笑)本日開封しました!ラッピングも承って頂けて感謝してます。作品も1つ1つ丁寧に作られていて、遊ぶのが勿体ないくらいです。可愛い作品、ありがとうございました(^^)
先ほどケーキが届きました。 娘とワア~といいながら素敵な箱をあけました(*^^*) かわいいフェルトのケーキがたくさん入っていて ほんとに頼んでよかったと思いました! ありがとうございます(*^^*)
商品を無事お届けできたようで安心しました :にこ: 喜んでいただけてとっても嬉しいです :にこ: お忙しい中レビューをいただきまして まことにありがとうございました :笑顔:
レビュー、遅くなってしまい、大変失礼しましたヾ(゚д゚;)とっても可愛いお品に、子供達共々大満足です💕すぐにたくさん愛用中で、喜んで遊んでいます❗素敵なお買い物ができて、嬉しい限りです✨この度、ありがとうございました💨
お子様達に喜んでいただけてとっても嬉しいです :にこ: お忙しい中、レビューをいただきましてありがとうございます :笑顔: またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
お子様に喜んでいただけてとても嬉しいです :にこ: こちらこそお忙しい中レビューをいただきまして ありがとうございます :にこ: こちらこそまたの機会がございましたら よろしくお願いいたします :笑顔:
お嬢様に喜んでいただけてとても嬉しいです :にこ: お忙しいなかレビューをいただきまして ありがとうございます :笑顔: また頑張って制作に励んでいきます :笑顔: またのご縁がございましたら よろしくお願いいたします :笑顔:
売り切れでしたが、再販を依頼しましたところ快く作成してくださいました。また、メールのやりとりや商品作成から発送までとても迅速に対応くださいました。届いた商品もとてもかわいくて、こどもも大喜びでした!とてもオススメです♪ありがとうございました。
お子様に喜んでいただけてとっても嬉しいです :にこ: 素敵なレビューをいただきまして恐縮しております。 これからの制作の励みになります :にこ: またのご縁がございましたら よろしくお願いいたします :笑顔:
喜んでいただけてとても嬉しいです(*^▽^*) こちらこそありがとうございます(^O^) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^O^)/
フェルトの回転寿司屋さん お寿司屋さん ままごと 知育
この度は素敵な作品をありがとうございます。 娘がかわいい‼︎嬉しい‼︎と大喜びしております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。